[gtranslate]

50回目☆★☆

モリモリ国へようこそ観てくださったみなさま

モリがとうございました~☆★☆

 

 

記念すべき50回目記念☆★☆

 

 

・・・だったのですがおたモリ1通とさみしいものでした☆★☆

でも逆に頑張らなきゃなって思えたよん☆★☆

 

 

モリモリ国へようこそを始める前、インターネット番組に興味があって

自分で番組をやってみたいって気持ちはあったんだけど

なかなかそれが実現しない中、JMOに入って冒険王制作で

インターネット番組をこうしてさせて頂けることとなり・・・

 

はじめはどこまでやれるかなんて言っていたのがあっという間に

50回☆★☆

 

 

オフィシャルブログを持ちたいとかインターネット番組をやりたいだとか

自分が思い描いていたことが形になっているここ数年☆★☆

 

1回目からの目標は視聴率を増やすことで

おたモリもたくさん欲しい☆★☆

って思っていたけれど50回を迎えて

まだまだの状況です☆★☆

 

 

悔しい?悲しい?全然そんなことはなくて☆★☆

 

今はただあっという間だったなあとか☆★☆

1通じゃなくてもっともっともらえるくらい

面白いもの作っていかなきゃとか☆★☆

 

 

私が一番、何より恵まれていることは

優しいあたたかい人たちにずっと見守ってもらえて

支えてもらってることです。

 

 

1回目から50回目の間ずっと観に来てくれてるみんなへ

モリがとうっていいたい☆★☆

 

 

私はたぶん人より劣等生でうまく出来ないことも多くて

実は自信なんかどこにもない、弱虫泣き虫意気地なしですが

いつも笑って元気で楽しくいられるのは大事な人たちに

支えてもらっているから。

 

 

挫折は好きです。

その分結果が出た時やったあって思えるから☆★☆

 

 

まだまだ目標の視聴率もおたモリももらえない私だけれど

ずっと続けていつか「ああ、そんな時期あったね」って笑い飛ばしたい☆★☆

 

 

迷いもある。困ることも出来ないんじゃないかって不安になることも。

でも絶対に自分を否定しない。

応援してくれる人たちが嬉しいことや楽しくなることをしていくぞって☆★☆

 

 

ファンの人からずいぶん厳しい道をいきますねって言われましたが☆★☆

それが私らしかったりするのです☆★☆

何が正しいか何が間違っているのかも分からなかったり・・・

誤解されやすい性格だったりもしますが☆★☆

 

よかったらこんな私とまた100回目まで

一緒にいてやってください♪

 

 

毎週木曜夜9時からは☆★☆

「モリモリ国へようこそ」なんだぞ☆★☆

 

 

そんでもって今回の放送ではサプライズでなんと・・・

 

 

DSCN0698

 

 

豆爆弾こと鈴原希野ちゃんがお祝いにかけつけてくれました☆★☆

 

 

DSCN0699

 

 

ほんとビックリ☆★☆

 

 

でもすっごくすっごく嬉しかった!!

 

 

私は「人のために何かが出来る人」ってとても尊敬していて

たとえばこうしてお祝いでかけつけてくれたりだとか

そういう心のこもったことが自然に出来る人っていうのに憧れてて

豆ちゃんはそういうの自然に出来ちゃうんだから

すごいやって思っちゃった☆★☆

 

 

DSCN0702

 

 

豆ちゃんがもってきてくれた50回記念のケーキ☆★☆

 

 

DSCN0701

 

 

いつもいつも思う。

私はこうやって誰かに何かをしてもらって

自分ってちゃんと相手に何かを返せているのかなって。

 

 

冒険王の制作、 山さん☆★☆

私の夢や希望をかなえてくださり本当にモリがとうございます☆★☆

なかなかにボケがおおく、手のかかる私ですが

これからもよろしくお願いしますね☆★☆

 

 

そしてモリモリ国へようこそにいつも遊びにきてくれるみんな☆★☆

大好きです☆★☆これからもずっと

モリモリ国へ遊びにきたってください☆★☆

おかしな言動が多い私ですが(笑)

笑顔のもとはみんなが作ってくれてるんだよ☆★☆

ほんとに本当にモリがとう☆★☆

 

 

そりでは☆★☆

今回は50回記念ということでブログもなが~くなっちゃいましたが

とりま今回もこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

 

DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/