[gtranslate]

またあそぼっ☆★☆

またまた写真撮っておいたよん☆★☆

 

 

金のマイクが並べられてる前で~♪

 

 

DSCN0740

 

 

DSCN0739

 

 

DSCN0738

 

 

楽しかったね☆★☆

 

 

そして最後は・・・

 

たまんちゃん20歳おめでっとさん☆★☆ってことで

居酒屋でおいわ~い☆★☆

 

 

DSCN0741

 

 

ふふふ☆★☆のめのめ~♪ってやってみたけど

 

たまんは飲んでも「眠くなってきますね~」くらいで特に変化はなく・・・

 

むしろ私がやけにテンションあがってぐいぐい飲み続け

熱く人生観を語りだして2人を

ポカーンってさせちゃってた気がする☆★☆

 

 

DSCN0743

 

 

日本酒はほぼ私がおいしくいただきました☆★☆

 

最初に2人に出会った頃はまさかこんなに

仲良くしてもらえるだなんて思っていなかったから

モリモリとっても嬉しい☆★☆

 

 

実はサプライズで二人にケーキとプレゼントを用意していたのに

電車の中に置き忘れて紛失するという情けないミスをしてしまい・・・

半泣きで謝る私に「私たちもう受けとったよ!

親切な人が届けてくれたんだよ」って言ってもらえた時

ほんといい子たち過ぎて言葉にならなかったよ!

 

もうどんだけドジなのってすごく落ち込んだけど

自分はこんな素敵な子たちに支えてもらってるんだって

同時に感動しちゃった。

ほんとにほんとにモリがとね☆★☆

 

そしてこんな私と仲良くしてくれてモリがと~☆★☆

ぜんぜん頼りにならない先輩かもしれないけど

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいなあ☆★☆

 

 

このあとまめんのおうちにお泊りしたんだけど

ほんとにいろいろなことお話できてよかった☆★☆

 

またやりましょ☆★☆

もりまめたまん☆★☆

 

幸せな時間をモリがとさんっ♪

 

 

 そりでは☆★☆

とりま今回はこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/