[gtranslate]

FABER佐野店☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケでいきました・・・☆★☆

 

 

DSCN0705

 

 

FABER佐野店☆★☆

 

 

こちらのお店には・・・

 

 

DSCN0707

 

 

こんなにかわいい商品が取り揃えてあるんだよっ☆★☆

キャラタオルやバスギフト、ネコグッズなんかもありま~す♪

 

 

さらにさらにモデルガンやガンプラ、ミニ四駆などなど

男性も楽しめるホビーもた~~っくさんそろっている上、

ミニ四駆の専用コースが店内にあって

そちらで遊んじゃうことも出来ちゃうのだ☆★☆

 

 

他にもミニ四駆のカスタマイズ用の部品はもちろん

ミニカーやブライスやフィギュアなどなど

ありとあらゆるホビーがあるから

ぜひFABER佐野店へ行ってみてね☆★☆

 

 

夢いっぱいの空間の中だと時間がたつのも忘れちゃって

ロケの合間合間にスタッフのみんなも私も

ホビーアイテムや雑貨に夢中になっちゃってたり・・・☆★☆

 

 

佐野ケーブルテレビのオンエアも12月だから

番組を観て気になる商品を見つけたら

クリスマスプレゼントだってFABER佐野店で

選ぶことも出来ちゃうよねっ☆★☆

 

 

佐野ケーブルテレビでオンエアされる

地域密着情報「ハッピー」のFABER佐野店を

お楽しみにっ☆★☆

かわいい雑貨やかっこいいホビーが目白押しなのだっ☆★☆

 

 

そりでは☆★☆

とりま今回はこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

 

 DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/