[gtranslate]

麵家らっかせい☆★☆

DSCN0816

 

 

落花生がかわいいこちらのお店・・・

 

 

DSCN0818

 

麵屋らっかせいに佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケで

来ちゃったい☆★☆

 

またまたいきなり裏話になるのですが店主がとてもユーモアがある方で

ロケの最中かなり笑わせてもらいました・・・☆★☆

 

インタビューの時すごく真面目にやっていたんですけど

最後の最後でツボにくることをおっしゃって

真面目キープが大変なくらいでしたがとっても楽しかったです♪

 

また奥様もとても気配りが出来て優しい方で何より

お二人の息のあったトークを見て憧れの夫婦だな~なんて

私が勝手に思ってました☆★☆

 

そしてそんなお二人がやっているらっかせいは

夫婦ふたりでやっているお店=二つの豆が入っているらっかせい

仲良しやつながりという意味らしいです☆★☆

素敵☆★☆

 

 

今回食レポでいただけたのは昔ながらの佐野らーめん☆★☆

子供のころから食べていた味をとても大切にされているとのこと☆★☆

 

そして一番の特徴はなんとチャーシューが2種類のっているのだよん☆★☆

バラ肉とロースのチャーシューはとっても柔らかい食感や

炭火で焼いた香ばしさ、どちらも楽しめちゃう優れもの☆★☆

 

スープはシンプルなようでいて醤油のうまみがぐっと感じられ、

また麺はモチモチなのだ☆★☆

 

そして餃子もいただきました☆★☆

皮から手作りした餃子はもっちりした皮にハネが

パリッと焼きあがっていてどっちの食感も楽しめちゃう☆★☆

野菜たっぷりだからヘルシー!

けれどジューシーさもちゃんと兼ね揃えていて

おいしくて試食以上にモリモリ食べちゃいました☆★☆

 

麵家らっかせいはお昼だけじゃなくて夜も

ラーメン居酒屋をしてるんだって☆★☆

 

だからお酒も取り揃えてあるし

おつまみ一品の種類はなんと50種類☆★☆

これだけあればきっとおに気入りの一品が見つかるね☆★☆

 

場所も佐野厄除け大師のすぐ近くなので

観光などで行った際にもぜひ行ってみてちょ☆★☆

 

 

DSCN0819

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

そりではっ☆★☆

とりま今回もこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/