[gtranslate]

双子ごっこ☆★☆

DSCN0866

 

 

自撮りのネタで双子ごっこ☆★☆

もし自分が双子だったら~って考えたら面白い☆★☆

 

でも私みたいのが二人いたらモリモリ国は崩壊するので

一人でじゅ~ぶんっすね☆★☆

 

 

そいえば昨日特典映像収録のロケがあった

「しらたま豆ぜんざい~ごゆるりと~」の生放送が本日あって

リアルタイムで観ていたんだけど

ジブリ作品「耳をすませば」のネタが

面白くてめっちゃ笑えた☆★☆

 

 

初恋を題材にした甘酸っぱい青春ストーリー。

 

天沢聖司くんという男の子が

最終的には月島雫ちゃんという女の子に

プロポーズをする。

 

はじめのキッカケは月島雫ちゃんが図書室で本を借りていたら

自分の借りる前に必ず天沢聖司くんが借りているという記録が

図書カードにあってそんな彼のことを

雫ちゃんは気になりだして・・・とかいうくだりで

「え?何それ絶対負けたくないわ」とか瞬時に思った私☆★☆

 

 

彼のことが気になるのキュン☆★☆

とかじゃなくて負けん気発揮して

「奴より先に本を借りてやる・・・絶対にな・・・」という思考がすでに

駄目なんじゃないかと。

 

私リアルに少女漫画みたいなストーリーの

ヒロインにはなれないんだなと。

どっちかっていうとギャグ漫画の

お笑い要員でしかないんじゃないかなと。

 

私だってヒロインになりたーい☆★☆

思うのは自由なのにヒロイン力が足りてない。

どうしたらヒロイン力がつくのか・・・

 

 

お互い坂をかけあがってプロポーズするとかいうくだりも

「絶対負けてたまっか!」と全速力で走り挑んでいく自分が浮かんだ。

 

そんな私はいつプロポーズされるのだろう・・・

きっとこうして一生縁がないままモリモリ国民として

生きていくのであろう・・・

 

 

そいえば番組内で「モリモリ国」も条件を

満たせば国として認められるともいってました☆★☆

 

割といけるんじゃね?と思ったんだけど

私「外交力」がなかったー☆★☆

 

英語が5段階のうち2くらいしかとれなかった私に

外交だなんて・・・

グローバルをインターバルとか言っちゃう私に外交なんて・・・

毎日がエブリデイ☆★☆とか言っちゃう私に外交なんて・・・

 

つーわけでモリモリ国、外交官モリモリ募集中でっす☆★☆

 

 

そりではっ☆★☆

とりま今回もこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/