[gtranslate]

色合い☆★☆

IMGP7489

 

 

こないだ車をはしらせ向かった犬の散歩道☆★☆

色合いがきれいだったので撮ってみたよん☆★☆

 

 

DSCN0867

 

 

いつも自撮りっておんなじ角度のおんなじような顔になりがちなんで

こないだちょっと変えてみたけれどガッチリ

キメ顔☆★☆ってやつですね☆★☆

 

 

人のあの油断した一瞬を撮られた時の顔のやばさって

わりと笑えるよね☆★☆

 

そいえば私は今まで使ったことなかったのですが

画像加工アプリっていうの?

デコレーションとか枠みたいなのは使ったりもしてみたけど

肌の感じを変えたり目をおっきくするやつを

こないだよくも分からず携帯にインストールして

やったことが「かわいく見せる加工」じゃなくて

「写真をいかにやばくするか」ってこと☆★☆

 

 

妹(こけしに似ている妹なので以下こけしとします)が

食事中ぼんやりしてて笑えたから

今の笑えるから写真撮らせて~!ってとこから

事の発端は始まりニヤニヤしながら撮ってみたけど

意外に面白くなくてもう一人の妹を笑わせたいと話してたら

加工アプリの表示が。

 

なんじゃこりゃとインストールしたら

「何これいろいろ変えられる!!!」と興奮しながら

ぼんやりしていたこけしの顔を宇宙人化させて

巨乳にしたら笑いすぎて呼吸が苦しくなって

涙ボロボロ流したのが先日の話。

 

 

「妹よ!笑え!!」とラインで送ったら

帰ってきた妹が「笑ったよ」と言っていたので

こけしと喜んでいた駄目姉妹なのでした☆★☆

 

 

世の女子はきっとあれでキャワユイ私☆★☆と演出するのに

宇宙人つくって爆笑する私はまだまだ女子力が低いのであーる☆★☆

ん?てかもう女「子」ではないような・・・☆★☆

 

 

さてさて長々と打ち込みましたが明日木曜日は

モリモリ国へようこそです☆★☆

夜の9時になったらこちらのURLをクリック☆★☆

 

http://www.ustream.tv/channel/morimorikoku

 

今回はみんな大好きあのコーナーだよ☆★☆

 

ゲストに鈴原希野ちゃん、東條ナナちゃんをお呼びしました☆★☆

モリモリ国へようこそ☆★☆よろしくねん☆★☆

 

 

そりではっ☆★☆

明日の木曜日夜9時にお会いしましょ・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/