[gtranslate]

@ home Dining Oh!La-La ☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケ☆★☆

今回やってきたのは・・・☆★☆

 

 

FSCN7678

 

 

@ home Dining Oh!La-La ☆★☆

 

 

洋食をベースにお箸で気軽に食べられる料理を

提供してくれるんだって☆★☆

しかもしかもリーズナブルなのがポイント☆★☆

 

 

お店の名前にもあるとおりアットホームに

気軽に来てもらいたいとのこと☆★☆

 

 

さてさてこちらではどんなお料理がいただけるかというと・・・☆★☆

 

 

DSCN7625

 

 

どうよ☆★☆このおいしそうなお料理の数々☆★☆

ピザちょっと食べちゃったけど・・・(笑)

 

 

これは「とりわけセット」といって

ピザ、パスタ、サラダにデザートにドリンクと

ついてきちゃうのだ☆★☆

 

 

しかもピザやパスタはメニューから

好きなものをチョイスできちゃう☆★☆

 

ピザは生地がモチモチでミミはパリパリ、

とろけるチーズがたっぷり~☆★☆

 

そしてデザートも寒天からつくったあんみつや

フォンダンショコラがついてくる☆★☆

 

今回も食レポしちゃってるからオンエアを楽しみにしてて☆★☆

 

さらに今回は北海道産の牛ヒレステーキも

いただいちゃいました~☆★☆

分厚くて柔らかいこだわりのお肉はどこにも負けない

絶品のおいしさ~☆★☆

 

 

うふふ~☆★☆

おいしいものた~っくさん食べられてほんとに幸せ・・・☆★☆

 

 

ぜひ@ home Dining Oh!La-Laの

おいしい料理を食べにきてほしいな☆★☆

絶対にハッピーになれること間違いなしなのだ☆★☆

 

 

FSCN7680

 

 

それでは今回も@ home Dining Oh!La-La の

みなさまと・・・

 

 

FSCN7679

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

 

モリではとりまこのへんで~☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/