[gtranslate]

patisserie K.Fujita☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケでやってきた・・・

 

 

DSCN7617

 

 

patisserie K.Fujita☆★☆

 

 

ホテル、シェフ、フランスに修業、横浜、

神戸での開発担当という経験を積んだのちに

開業された自慢の洋菓子とケーキがあるお店☆★☆

 

 

DSCN7609

 

 

スタンダードなイチゴのショートケーキはもちろん・・・

 

 

DSCN7606

 

 

モリモリとフルーツがたっぷりのったケーキに・・・

 

 

DSCN7604

 

 

DSCN7603

 

 

DSCN7605

 

 

こんなにたくさんの種類のケーキ☆★☆

 

さらに・・・

 

 

DSCN7616

 

 

DSCN7611

 

 

マカロンや洋菓子・・・

 

今はクリスマス時期なので・・・

 

DSCN7613

 

 

DSCN7614

 

 

こんなにかわいいラッピングの商品まで☆★☆

 

 

そしてそして☆★☆

今回試食させていただいたのは・・・☆★☆

 

 

DSCN7600

 

 

こっちらのチョコレートケーキだよん☆★☆

 

 

なんとこちらの「レジェール」と「キャラメルオランジュ」

バレンタインの時期限定のケーキ☆★☆

 

 

オーナーシェフのこだわりでチョコレートケーキを作るときは

何種類ものチョコレートをブレンドして作ってるんだよ☆★☆

 

 

レジェールの意味は「軽い」でその名のとおり

軽い甘さでとっても食べやすいの☆★☆

チョコレートムースがとろけて幸せな気持ちになれちゃう☆★☆

 

 

キャラメルオランジュはオレンジの香り豊かな

チョコレートケーキ☆★☆

濃厚なチョコレートの味わい・・・

ヘーゼルナッツの食感が楽しいケーキ☆★☆

 

 

どちらもとってもおいしくてバレンタインの時期限定なのが

本当にもったいな~い☆★☆

 

もちろん今回私が試食していない他のケーキもおいしいんだろうけど

私個人としては1年中あって欲しいと思ったくらい☆★☆

毎日食べていたいくらいオススメなのだ☆★☆

 

 

試食シーンのオンエア、楽しみにしていてね☆★☆

そしてぜひバレンタインの時期にしかない

限定チョコレートケーキも食べてみて☆★☆

おいしすぎてたくさん買っちゃうこと間違いなしだね☆★☆

 

 

他にも番組内に試食シーンはないけれど

 

 

DSCN7615

 

 

このアーモンドショコラも絶品でした☆★☆

今まで食べたアーモンドショコラとは何だったのか・・・と思うくらい☆★☆

 

 

今回ロケに行って感じたのはオーナーシェフのケーキや洋菓子に対する

本気のこだわり☆★☆

さいしょにたくさんのチョコレートの種類についてから

ご説明をいただけたりしてカカオの比率や生産地によって

個性や味わいが変わってくるとおっしゃってました☆★☆

 

またホテルに勤めていらっしゃった経験もあり

従業員の皆様の教育も徹底されていてケーキをお外までお持ちして

お見送りまで行っていました☆★☆

 

 

オンエアは1月末からの予定ですが

ただいまクリスマスケーキのご予約も承り中とのこと☆★☆

 

 

DSCN7612

 

 

ぜひpatisserie K.Fujitaのクリスマスケーキも

食べてみてくださいね☆★☆

 

 

また帰りがけに・・・

 

 

DSCN7650

 

 

シュトーレンを頂いちゃいました☆★☆

 

 

DSCN7651

 

 

DSCN7658

 

 

フルーツがたっぷり入っていてめっちゃおいしい~☆★☆

 

ロケでもおいしいケーキを頂いてしまったのに

こうしてまたおやみげまで頂いてしまい・・・

ほんとうにありがたく・・・

もう全部食べちゃいました☆★☆

うふふ☆★☆

 

 

patisserie K.Fujitaのオンエアも

楽しみにしていてちょ☆★☆

 

バレンタインの時期限定のチョコレートケーキももちろん

patisserie K.Fujitaのケーキや洋菓子・・・

オーナーシェフのこだわりのつまったおいしさを

ぜひぜひ買って味わってみてね☆★☆

 

 

それでは・・・

patisserie K.Fujitaのオーナーシェフと・・・

 

 

DSCN7618

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんで~☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/