[gtranslate]

さのらーめん唐沢亭☆★☆

いよいよ・・・

いよいよ・・・

やってきてしまった☆★☆

 

 

DSCN7686

 

 

おいしいあさりが食べれるお店☆★☆

さのらーめん唐沢亭に佐野ケーブルテレビ

ハッピーのロケで来ちゃいました~☆★☆

ひゃほう☆★☆

 

 

DSCN7689

 

 

私は自他共に認めるあさり好きなので

おいしいあさり入りのラーメンときいて

ウキウキわくわく♪

 

 

今回ご紹介したのは極しお&あさり☆★☆

 

天然塩の塩だれにバターの風味をいかしたヘルシーなラーメン☆★☆

ベースのスープに二枚貝をくわえてクラムスープを仕上げさらに

天然の塩とバターを加えて出汁をとった深みとコクのあるスープ☆★☆

 

そしてもちろんトッピングはたっぷりの肉厚なあさりと水菜、ネギ☆★☆

きいているだけでよだれ出ちゃいそう☆★☆

 

 

そして今回はさらに・・・☆★☆

 

 

DSCN7688

 

 

北の辛口味噌らーめんも紹介しちゃった☆★☆

 

 

北海道産の熟成された白味噌に四川味噌をブレンド、

バターと牛乳も入ってマイルドに仕上げた

辛口タイプのラーメン☆★☆

 

写真でもわかるとおりピラミッド型にのったもやし・・・

さらに臭みのない厳選されたおっきな豚肉チャーシューが

のってるのだ☆★☆

 

 

どちらもと~~~ってもおいしかったので

ぜひぜひ佐野ケーブルテレビ「ハッピー」オンエアでの

試食シーンを楽しみにしていてね☆★☆

 

 

モリでは今回も・・・☆★☆

さのらーめん唐沢亭のみなさまと一緒に☆★☆

 

 

DSCN7691

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

だ~いすきなあさりとおいしいラーメンが食べれて

とっても幸せでしたん♪

 

 

モリでは今回はこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. またでじるって読んじゃったぜ☆★☆佐野にきたらぜひ☆★☆

  2. アサリ出汁のスープかあ、美味しそうですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/