[gtranslate]

居酒屋食堂なるねこ☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケで

居酒屋食堂なるねこに来ました~☆★☆

 

 

DSCN7745 

 

 

こちらの居酒屋食堂で試食させて頂いたのが・・・

 

 

ジューシーからあげ☆★☆

お肉が柔らかくてその名のとおり

とってもジュ~シ~☆★☆

 

しかもボリュームある大きさで国産の鶏モモ肉、

国産のニンニク、ショウガなど食材にこだわった一品☆★☆

お店に寄ってお持ち帰りするお客様もいるほどの

人気メニュー☆★☆

 

 

さらにもつ煮込みは丁寧に下ごしらえした生モツから

煮込んでいるからクセもなくて

やわらかくておいしかった~☆★☆

 

正直私、もつのあのクセのある味が好きじゃなかったんだけど

今まで食べたもつ煮とは比べ物にならないくらい

食べやすくてモツってこんなにおいしい食べ物なんだって

大発見でした☆★☆

 

 

なるねこちゃんという

チョコバナナパフェ系のデザートもいただき☆★☆

 

こちらは瓶に入っているのが特徴で

少し塩っ気のあるビスケットが甘いバナナとバニラアイスに

ぴったり☆★☆

瓶が大きいので食べきれないかなと思ったんだけど

そんなことはなくて甘さもちょうどよく

あっという間に食べ終わっちゃいました☆★☆

 

 

まだまだたくさんのメニューも豊富だからぜひぜひなるねこに

食べにきておに気いりのメニューを見つけてみてちょ☆★☆

 

おいし~い食レポのオンエアもお楽しみに☆★☆

 

 

モリではなるねこの皆さんと・・・

 

 

DSCN7746

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/