[gtranslate]

JMO大集合☆★☆

今日はJMOのタレントさんたちと顔をあわせる機会があったので

とっても楽しかった☆★☆

 

 

いつもインターネット番組で顔をあわせる機会がある

鈴原希野ちゃんはじめワッショイ~☆★☆とよばせてもらって

一緒にいつもモリモり盛り上がりすぎる大山貴華ちゃん、

久々に林美里ちゃんことみんみんや永田南ちゃんこと南ちゃんに会って

割と顔をあわせる機会がある千葉ありささんや村井容子さんなどなど

大先輩の皆様もいらっしゃいました☆★☆

 

 

しかし当然ですがみんな美しすぎて豪華な顔ぶれ・・・

私浮いてたきっと☆★☆

 

 

最後のほうで千葉さんと村井さんとモリモリ女子トーク☆★☆

割と年齢が近いのとみんなキャラが違うので

今年どんな仕事した~?とか色々お話出来たのが

おもしろかった☆★☆

 

 

千葉さんと村井さんは仲良しなイメージがあって

千葉さんがツッコミで村井さんがボケっぽいな~と

常々思っていたんだけどよく考えたら

村井さんに勝るボケスキルのある人っていないよなと☆★☆

 

 

そして相変わらず二人とも美し過ぎてまぶしかった・・・!

よう考えたらみんなで一緒に写真撮ればよかったなあ☆★☆

写真とか思いつかないまま、

帰り際もやたら盛り上がっていた三人☆★☆

 

 

いいのです。

小田は今回なんとお二人に個人的に

連絡先がきけたのでよいのです☆★☆

 

今度三人で遊びいってきま~す☆★☆

 

 

20141227_021231

 

 

村井さんと大山さんが妖怪好きでかぶっていたので

ちょっと戦ってきてくださいよ・・・と

大山さんをけしかけようとした犯人は私です☆★☆

 

 

いつか二人の妖怪トークも聞いてみたいなあ☆★☆

 

 

JMOはとっても雰囲気がよくってタレントさんみんな

和気あいあいとしてるので会うたびみんな楽しいなあ☆★☆

 

 

帰り際、一応2014年はこれで仕事納めになると思うよ~と

マネージャーさんから言っていただけましたので

明日からは本気出して家の大掃除しちゃう☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/