[gtranslate]

神田明神☆★☆

今日は何にもない日じゃい☆★☆

とベットの上で至福の惰眠をむさぼっていた私の部屋に・・・☆★☆

 

 

モリママ登場☆★☆

「御朱印帳がうまらない・・・」と呟きはじめる☆★☆

 

 

私は決してモリママのフォロワーではないので

ほったらかしにしていたら

「御朱印帳がうまらない・・・」

「御朱印帳がうまらない・・・」

「御朱印帳がうまらない・・・」

と呪詛のようにつぶやきはじめ・・・

 

 

うちのモリママは最近東京大神宮へつれてった時に

御朱印帳なるものを手に入れてから

趣味が完全に御朱印帳の旅になってしまったのであーる☆★☆

 

 

そう・・・

そして数時間後・・・

 

 

DSCN0073

 

 

神田明神にやってきたよ☆★☆(ヤケクソ)

 

 

いや、神社めぐりとか私も好きだからいいんだけどね・・・

あれおかしいな私今日惰眠を貪ると決めていたはずなのに・・・

 

 

しかし神田明神、すっごくきれいでした☆★☆

 

 

DSCN0074

 

 

DSCN0076

 

 

DSCN0059

 

 

御朱印帳がまたひとつうまってご機嫌のモリママ☆★☆

ふふ・・・私今日も親孝行してるぜ・・・☆★☆

 

 

せっかくなので私も門前でちゃっかり記念のお写真☆★☆

 

 

DSCN0070

 

 

この動物は何をかたどったものなのかな???

かわいいな~と思って一緒に撮ったけど

何かきっと意味があるんだろうなあ☆★☆

 

 

まだまだ写真撮ったんだけど~☆★☆

また別の機会にのせます~☆★☆

 

 

話は変わりますが明日は同じ事務所の

千葉ありささんと村井容子さんに

プライベートでもかまってもらえちゃう予定の私☆★☆

 

 

前に鈴原希野ちゃんのお部屋に

辻村ゆりなちゃんとお泊りして~☆★☆

先輩とも後輩とも仲良くしてもらって幸せっす☆★☆

モリがとうございます☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでね~ん☆★☆

明日も楽しみっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神田明神は御朱印めぐりで調べて私が決めたのであーる☆★☆ふふっ☆★☆モリママはそんなささやかな気遣いが出来る子じゃないっていう☆★☆

  2. 神田明神にお祀りされているおおなむちのみことが縁結びの神様というモリママの気遣いを知ってや知らずや


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/