[gtranslate]

むーみんみん☆★☆

同じ事務所の村井さんと千葉さんに

遊んでもらいましたあ☆★☆

 

 

仕事関係で会う機会があった時に

無謀にも連絡先をげっちゅ~出来ちゃった幸運な私☆★☆

 

 

そしてプライベートでも遊んでもらえることになって

テンションモリモリ☆★☆

よーし!記念写真を一緒に撮ってもらうぜ!!と

ファン顔負けの意気込みで行った結果・・・

 

 

FSCN0108

 

 

話に夢中で撮り忘れたっていうね☆★☆

写真はムーミンカフェ☆★☆

村井さんがかわいいかわいいはしゃいでたけど

そんな村井さんがかわいいです・・・!と

一人悶えていた私☆★☆

 

 

先輩方とお互いお仕事の話とかしました~☆★☆

千葉さんはめっちゃ美人だし努力家で憧れてて

村井さんはもうなんかとにかくかわいかった!!!!

 

 

そのあと居酒屋に連れ出してさらにバーにも行って

めっちゃ話し込んじゃった☆★☆

今度一緒にボーリング行こうって計画中☆★☆

 

 

まめんこと鈴原希野ちゃんとはスケートやごはん行こう言ってるし

たまんこと辻村ゆりなちゃんとも落ち着いたらごはんいこうねと言ってるし

チャイナナちゃんこと東條ナナちゃんともカラオケ行きたいし

永田南ちゃんの舞台も観に行きたいんだよなあ・・・

 

 

みんな仲良くしてくれてモリがた~いっ☆★☆

そして私って昔から思ってたんだけど

割と誰とでも仲良くなれるやつなんだな~☆★☆

人見知りしないからかな???

でもぼっちでいる時はめっちゃ根暗やけどね☆★☆

ふふっ☆★☆

むしろ周りに恵まれてるんだろな~☆★☆

感謝っ☆★☆

 

 

今年は事務所の方々と親睦深めたいなあ☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/