[gtranslate]

割烹 明日香☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケ☆★☆

今回お伺いしたのは・・・☆★☆

 

 

FSCN0112

 

 

割烹 明日香☆★☆

 

 

栃木セキスイハイムによりノーマライゼーションを目指した

施設の一環として開業した割烹料理のお店なんだよ☆★☆

 

 

ノーマライゼーションっていうのは簡単にいうと

車椅子の人とそうでない人の垣根をなくして

生活していきましょうって考えなんだって☆★☆

 

 

また他にも宴会用のお部屋があったりして

幅広い方々にご利用いただけているそう☆★☆

 

 

今回は季節によって内容もかわって

旬のお料理が楽しめると評判の

明日香小町膳をご紹介しましたあ☆★☆

 

 

明日香小町膳はゴマ豆腐やスギという魚を使った料理、

鶏肉の水炊きや握りずしなど様々なお料理を

リーズナブルな価格で楽しめちゃうものなのです☆★☆

 

 

今回も頑張って明日香小町膳の様々なお料理を

食レポしたからハッピーのオンエアを

楽しみにしていてね☆★☆

 

 

店内もこんなにオシャレなんだよ~☆★☆

 

 

DSCN0031

 

 

DSCN0023

 

 

DSCN0026

 

 

お店の中の飾りつけのほとんどは従業員の方が

手作りしたもので飾り雛や陶器の器が

とっても素敵でした☆★☆

 

 

お料理だけじゃない、お店の素敵な雰囲気も

楽しめちゃうのだ☆★☆

 

 

ぜひぜひおいしいお料理も

素敵なお店の雰囲気も味わいに

割烹 明日香まで来てみてくださいね☆★☆

 

 

それでは恒例の・・・☆★☆

 

 

FSCN0113

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/