[gtranslate]

季節料理 游心☆★☆

今回佐野ハッピーロケで行ってきました・・・

 

 

DSCN0145

 

 

季節料理 游心☆★☆

 

 

こちらは20年目を迎える和食屋さん☆★☆

店主さんからハッピーを観てますと言ってもらえて嬉しかった~☆★☆

 

さてさてこちら游心では国産材料を使っていて自分の子供に

食べさせたいと思うような安心安全な料理を提供しているとのこと☆★☆

 

 

今回ご試食させて頂いたのが・・・

こちらっ☆★☆

 

 

DSCN0144

 

 

豆腐と湯葉のコース☆★☆

地元の豆腐と湯葉をつかったとってもヘルシーなメニュー☆★☆

 

 

今回は色々紹介したけれど中でも豆腐グラタンは

さっぱりした豆腐ととろけるチーズの相性が抜群で

モリモリと食べちゃった☆★☆

 

 

それから自家製プリンは生クリームを使用していて

とってもクリーミー☆★☆

こだわりの黒みつはわざわざ取り寄せているのだ☆★☆

 

 

豆腐が特別好きじゃないと豆腐料理は楽しめないと思ってる方も☆★☆

自宅では食べれないようなこだわりのおいしい豆腐料理の数々が

游心では食べれちゃうのでぜひ季節料理 游心へ

ヘルシーな豆腐と湯葉のコースを食べにきてみてね☆★☆

 

 

オンエアではその他の料理も食レポしているから

楽しみにしててちょ☆★☆

 

 

DSCN0146

 

 

今回も游心のみなさまとハッピー☆★☆

 

 

私は正直こうしたおいしい料理をご紹介する番組に出演するまで

ヘルシーな料理って味気ないとか口寂しいイメージがあったんだけど

それはただ食材をいかしきれていなかったりするだけで

豆腐や湯葉がこんなにもおいしく食べれちゃうっていうことが

発見☆★☆感動☆★☆大満足☆★☆だったりします☆★☆

おいしい食べ物に出会える幸せ☆★☆

 

 

オープニングの挨拶そのままに

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」の紹介するお店は

おいしくておすすめな場所ばかりなので☆★☆

 

 

これからも佐野ケーブルテレビ「ハッピー」を

よろしくお願いしま~す☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/