[gtranslate]

食べ放題☆★☆

永田 南ちゃんの舞台を観終わった途端

「とんこつラーメンが食べたい」と

鈴原 希野ちゃんこと

まめんに無茶振りし始める私。

 

 

もちろん演技についての話も道中、話しておりましたが

舞台観る前にも食事したっていうのに

私の胃袋はモリモリとライスを所望☆★☆

 

 

そして近くに見つけた1500円食べ放題の焼肉のお店☆★☆

 

 

 

DSCN0160

 

 

1500円だけ握りしめて来い!ってことで

鈴原 希野ちゃんがかわゆくご案内☆★☆

 

 

その頃の私といえば・・・

 

 

DSCN0161

 

 

やばいやばい☆★☆

これカッコイイ☆★☆真似するしかないっしょ☆★☆

 

・・・といつものように銅像やら看板やら見ると

真似したがるあのノリで今回もポージング☆★☆

 

 

はい☆★☆もうっす~ぐ30歳♪

 

 

DSCN0162

 

 

席につくと甲斐甲斐しくお肉を焼いてくれる

おかあちゃんのように気が利くまめん☆★☆

 

 

DSCN0165

 

 

女子2名・・・あ、いや。BBA二人でたらふく食ったったわ~☆★☆

 

 

お酒も飲み放題だったためモリモり飲んでいくふたり☆★☆

ちなみにまめんはあんまり飲みすぎるとキュ~しちゃいますが

モリモリ国の私は基本はお酒に酔わないので

食べたい放題☆★☆飲みたい放題☆★☆

 

 

そして始まるめんどく・・・じゃなかった私の熱い仕事の話☆★☆

うん、これ始まったらだいたいみんなめんどく・・・じゃなかった

よく聞いてくれるので☆★☆

 

 

まめんに私の今までのこととか今後どういう風に

アプローチをしたらいいのかとか

アドバイスやら何やらしていったり☆★☆

 

 

私とまめんは同い年なんだけど仕事を始めたのは

私が先で先輩だったりするので

自分が活動してきて失敗してきたことも話したし

こうしたらうまくいったよ~とかそんな話をつらつらと☆★☆

 

 

まめんもこの話したら驚いてたけど私も最初は

ほんとに何もできなくて自信もなかったし

どちらかといえば落ち込みやすかったり

自己嫌悪なんかしょっちゅうで悔し泣きもたくさんしてきて

ひどく馬鹿にされてきたし悲しい気持ちになってばかりだったことも

あったな~って。

 

 

みんなから言わせると私は割といろんなことを

そつなくこなすし笑顔だし元気だし要領もよくて

もともとうまく出来るイメージがあるみたいだけど

普段言わないだけで、たぶん人よりずっと不器用だし

不安に思ったり自信もなくしたりしてきたんだよね。

 

 

私が個人的に思うことなんだけど何かがうまく出来る人だって

やっぱ最初はなにも出来ないものなんじゃないかなって。

 

 

もちろんもともと持ってるセンスとかもあるから

正直スタートラインってみんな一緒ではないんだけれど

私は不器用だからだいたいいつもマイナスから

走りださなきゃいけなくて人と比べてしまったり

自分のおもう成長のスピードにぜんぜん追いつけない気がして

焦ったり自己嫌悪に陥りやすかったな~って。

 

 

自信っていう字はさ、

「自」分を「信」じて続けていくから

得られるものなんじゃないかな。

 

私は、そう思うよ。

 

 

成績を伸ばすって意味では時には人と比べることも

必要なことはあるよね。

けれど私はその前に自分をきちんと確立出来ていないと

誰でもない、自分自身に潰されちゃうと思うんだ。

 

 

まー、こんな感じの話をしてました☆★☆

 

 

同じ仕事をする人に・・・ましてや後輩にアドバイスをするってことはさ、

裏をかえせば相手をライバルとして強くしてしまうことにもつながるので

私は気に入らないとこうしたアドバイスってしないんだよね。

うふふ☆★☆すぐアホのふりしちゃうの☆★☆

いや、実際アホちゃんなんだけど☆★☆

 

 

でも、それだけまめんは私のおに気いりってことなのよ~☆★☆

ふふふ~ん☆★☆

 

 

私もまだまだなので頑張らなきゃね☆★☆

自分より先輩が結果を出していくたび、自分より後輩がやる気をだすたび

負けてられないなあ~て気持ちになるね☆★☆

モリモりの連鎖☆★☆(モ’◇’リ)ゞ

 

 

モリでは今回はこのへんにしとく~☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/