[gtranslate]

30歳☆★☆

IMGP7677

 

 

2月9日☆★☆

日付が変わる瞬間☆★☆

 

 

モリママやこけしと一緒に30歳を迎えたんだけど

モリママが日付変わる間際にサラサラと何かメモをしてて

日付がかわって差し出されたのがこれ☆★☆

 

 

ふとよみがえったのが子供の頃の思い出で

そういえば私小さいころ

よくモリママにおねだりしておひめさまの絵を

描いてもらっていたなぁって☆★☆

 

 

モリママの描いてくれた絵はキラキラしてて

私もそんな風にお絵かき出来るようになりたいなって

いつもワクワクしていて☆★☆

 

 

ただのメモ紙のおひめさまじゃない、

私の似顔絵を差し出されただけなのに

なぜかたまらなく、大切にしなきゃなあって思った☆★☆

 

 

さてさてそんな私たちが誕生日に行ったのが・・・☆★☆

 

 

DSCN0231

 

 

IMGP7682

 

 

10円玉で有名な平等院鳳凰堂☆★☆

 

 

IMGP7702

 

 

池のようなものがあって向かいからみると仏像さまの顔が見えるとか☆★☆

 

 

IMGP7678

 

 

10円玉もって記念写真☆★☆

 

 

IMGP7690

 

 

いえーい☆★☆

 

 

こけしに「エルサやって!!!!」と無茶振りしたら

アナと雪の女王をいまだ観ていないこけしは・・・

 

 

IMGP7689

 

 

なんかよく分からないポージングをしてくれて

しかも複数の観光客の人の視線を独り占めしてたよ☆★☆

 

 

さすが我が家のこけし☆★☆

 

 

まだまだ他にもたくさん行ったけど

また別に書くね~☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/