[gtranslate]

61回目☆★☆とサプライズ☆★☆

昨日のモリモリ国へようこそ観てくださったみなさま

モリがとうございま~す☆★☆

 

 

番組を観ていた方はご存知かもしれませんが

なんと今回は辻村ゆりなちゃんこと

しらたまんがサプライズで

お誕生日祝いをしてくれました☆★☆

 

 

1423751196506

 

 

しらたまん撮影の写真☆★☆

なんかぼんやりしている私☆★☆

 

 

1423751188454

 

 

ちょっと消えかかりそうなところを何とかとどまっている感が

かもしだされている私☆★☆

そして隣のしらたまんかわいすぎる☆★☆

 

 

いつも思うんだけど写真撮るたび私の顔って

別人のようにかわるのなんでだろう。

 

 

1423751191885

 

 

 

中身がおっさんだからか女の子の憧れ、

ティアラではなく謎の眼鏡を着用させられました☆★☆

しらたまんのチョイス最高っす☆★☆

気に入った☆★☆

 

 

花束や紅茶は辻村ゆりなちゃんと鈴原希野ちゃんが

わざわざ用意してくれたプレゼントだそうです。

 

 

今回これなかった鈴原希野ちゃんことまめんに

お誕生日祝いのお礼&0時頃にもハピバス~って

LINEしてみたらお誕生日祝いありがとうっていうお返しと

「あたしもピカチュウ書いたよ」と送られてきたこの画像・・・

 

 

1423757926852

 

 

ごめん・・・

見た瞬間吹いてめっちゃ笑った☆★☆

 

 

まめんの絵・・・いいよね・・・!好きだ・・・!!

 

 

今回もらったものもちょいちょい撮っておきました☆★☆

 

 

 FSCN0365

 

 

 

たまんが風船で作ってくれたお花の腕飾り☆★☆

きめ顔で撮っているけどどう見てもぼんやりしていた

あの顔と同じ人には見えないですね☆★☆

 

 

自分の顔ってみれないから分からないけど

たぶんぼんやりしているほうが本物です☆★☆

 

 

そういや帰りがけにたまんと軽くご飯してきましたん☆★☆

 

 

1423751182376

 

 

ポテトもってポージング決めてたんだけど

手元をよくみてください・・・

 

 

ポテトから魔法が出ちょるー☆★☆

たまたまバックの模様とかぶっただけなんだけどね☆★☆

意識しないで撮ったたまんの偶然のテクニックすごい☆★☆

 

 

そして安定のかわいさのたまん☆★☆

 

 

20150212_230442

 

 

ほんとにかわいい子はどんな状況下でも

キラキラしとるのです☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんにしときましょ☆★☆

モリモリ国へようこそみてくれたみんな

モリがとね☆★☆

 

 

あとたまんもゲストに来てくれてモリがと☆★☆

そりではモリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/