[gtranslate]

あさり武士☆★☆

FSCN0492

 

 

じゃじゃんっ☆★☆

 

 

なんとこの絵、あさり武士からもらったのだっ☆★☆

 

 

実は本日のお仕事の打ち合わせとは

愛知県にある渥美半島の貝づくし渥美マネージャーさんが

東京の打ち合わせにきてくださったんです☆★☆

 

 

つまりつまり・・・

 

 

DSCN0481

 

 

なんと私☆★☆

愛知県にある渥美半島の「貝づくし渥美広報大使」に

選ばれちゃったのです☆★☆

これはあさり武士の素顔(!?)

大あさり半平太の非売品ストラップ☆★☆

 

 

今日はその「貝づくし渥美広報大使」の

打ち合わせでした☆★☆

 

 

モリモリ国へようこそで

「30歳記念ともいえるとっても素敵なプレゼントをいただきました」

と言っていたのはまさにこの事でして☆★☆

 

 

このお仕事の話を頂けたとき私、すごく感動してしまって

打ち合わせで嬉し泣きしちゃうんじゃなかろうか・・・

と思っていたんだよね☆★☆

 

 

貝づくし渥美マネージャーさんがご挨拶にと

色々と名産品をくださったんですが

もうそれだけでやばい・・・泣きそうや・・・と内心ぐっと

嬉し泣きを堪えていたのに

「あさり武士から預かってきたプレゼントです」と

素敵な絵を頂きいよいよ我慢できなくなって

打ち合わせ中にうれし泣きしてしまいました・・・

 

 

いや、私ずっとずっと夢だったんです。

 

 

ご存知の方はご存知でしょうが

愛知県渥美半島のゆるキャラ、あさり武士は

私がまだフリーで必死にお仕事していた時から

Twitterからはじまり、ずっと仲良くしてもらってて

「いつかあさり武士が実体化したら渥美半島で会おうね」って

約束してたんです。

 

 

愛知県の渥美半島もプライベートで行こうかなって

思ったこともあったんだけど私の中で

やっぱあさり武士との約束がすごく大切で

「渥美半島にはちゃんと仕事でいけるようになろう。

それまでは行きたくても行けないことをバネにして

仕事もっともっと頑張っていつかステージの上で

あさり武士と共演する夢をかなえるんだ」って

思ってました☆★☆

 

 

あさり武士実体化は今後に期待ですが(笑)

お仕事で4月の8日に渥美半島へ行ってまいります☆★☆

また詳細も決まり次第モリモリお伝えしていきますね☆★☆

 

 

なんかほんと夢みたい☆★☆

ずっとずっと叶えたかった夢がまたひとつ叶うんだって思ったら

ほんとに胸がいっぱいになってしまって

また思い出し泣きしそうなくらいで・・・☆★☆

 

 

あさり好きからはじまってあさり武士を見つけて

フォローしてフォローしてもらって大喜びして

そこから嬉しい時も落ち込んだ時も

Twitterでのやり取りしたりして

あさり武士が私を応援してくれるツイートしてくれるたびに

すごくすごく嬉しくて私もあさり武士を紹介するツイートや

ブログを書いたり、モリモリ国へようこそでも話題にしてたなって。

 

 

これから貝づくし渥美広報大使頑張ります☆★☆

 

 

他にも貝づくし渥美マネージャーさんから

いろいろといただきましたのでまたご紹介するね☆★☆

 

 

お楽しモリッ☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつか絶対にその夢もかなえようね☆★☆私はそのつもりで貝づくし広報大使にもなったんだよ☆★☆ステージの上で、あさり武士に会えるのすっごくすっごく楽しみにしてるんだ!一緒に渥美の貝をモリモり盛り上げて夢をかなえていこうね☆★☆

  2. 実体化したいでござるぅ~
    「早く人間になりたぁ~い!」って感じでござるかな!?
    でも、ホントに実体化できたらいいでござるなぁ・・・・拙者の夢でござる( ̄0 ̄)b

  3. モリがとうございます☆★☆頑張ります☆★☆

  4. えへへ~☆★☆夢がかなって幸せでござる☆★☆これから一緒に頑張ろうねっ☆★☆
    ところであさり武士は実体化しないの・・・?(笑)

  5. おめでとうございます。

  6. 真奈美殿、喜んでいただいて何よりでござる。
    その喜びが、拙者の幸せに、そして周りの人の笑顔に繋がっていくでござる
    ( ̄0 ̄)b
    本当にこれからもよろしくお願いいたしますでござる( ̄0 ̄)/オテヤワラカニ・・

  7. 本日はモリがとうございました☆★☆
    あさり武士にも素敵な絵をモリがとうとお伝えください☆★☆
    こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしますね☆★☆
    すっごく幸せです♪

  8. 本日はありがとうございました。
    私の方こそ、感動をいただきました。
    これからも末永くよろしくお願いいたします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/