[gtranslate]

Bistro Port&Terre☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケで

行ってきましたBistro Port&Terre☆★☆

 

 

DSCN0312

 

 

FSCN0323

 

 

いつもエンディングの撮影をしたときに見えるお店なので

スタッフのみんなとすてきな外観を観て

「行ってみたいよね~」とお話していたのです☆★☆

 

 

こちらはフランスの郷土料理が味わえるお店です☆★☆

 

 

今回いただいたのは・・・

Dinner menu Bコース☆★☆

こちらは鴨骨付きもも肉のコンフィがメインなんだけど

4~5時間かけてじっくり熱をいれて低温で仕上げていく

手の込んだメニュー☆★☆

とってもジューシーでもも肉の表面はパリッとしてて

つけこんだ塩味のお肉がたまらな~い☆★☆

 

 

デザートにはクレームブリュレをいただきっ☆★☆

なめらかな口どけで表面のパリパリにやけた砂糖の

食感と甘さ、クリームの優しい甘みと相まって

すっごくおいしかった☆★☆

個人的に甘いものも大好きなので撮影終わってからも

ちゃっかりぜんぶ頂いちゃいました☆★☆

 

 

ガレットも撮影したよ☆★☆

 

 

DSCN0316

 

 

そば粉いりのモチモチした生地は香りもよくて

とろけるチーズに分厚いベーコンがまた相性抜群なんだな~☆★☆

トマトの優しい甘みもあってぜひ食べてほしい一品☆★☆

 

 

フランスの郷土料理ってなじみがないイメージだったけれど

どれもおいしかったから気軽にBistro Port&Terreに

行ってみてほしいな☆★☆

 

 

DSCN0314

 

 

内装もとってもかわいくて素敵でした☆★☆

 

 

それでは今回も・・・

Bistro Port&Terreのみなさんと一緒に☆★☆

 

 FSCN0322

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

オンエアではブログに写真のないメニューも

観ることが出来ますのでお楽しみに☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/