[gtranslate]

天使の森 佐野オリヴィエ☆★☆

せっかくの記念・・・

いつもと違う特別な日こそ素敵な自分を残しておきたい・・・

 

 

ということで☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケで今回訪れたのは・・・

 

 

DSCN0383

 

 

天使の森 佐野オリヴィエ☆★☆

 

えへへ~☆★☆

写真でもわかる通り今回素敵な袴を着させて頂きました☆★☆

 

 

DSCN0381

 

 

DSCN0380

 

 

こちらがロケ中の撮影風景☆★☆

 

 

いつも撮られるのは慣れているのですが

今回はカメラマンさんの指示でポーズを決めてくださり

とってもわかりやすくて楽しかったです☆★☆

 

 

またカメラマンさんが優しく素敵な言葉をかけながら

ご指導してくださるので気持ちもウキウキ♪

褒められて嬉しくない人はいないものね☆★☆

 

 

写真データは制作スタッフさんにお預けしているので

今回ブログにはのせられないのですが

いただける機会があればのせるようにしますね☆★☆

 

 

出来はオンエアを観てのお楽しみですな♪

 

 

こちらではこうした卒業袴の写真はもちろん、

ベビーフォト、七五三、ご成人、ウエディング、

家族写真やマタニティなど様々な記念シーンでご依頼できます☆★☆

 

 

とにかくスタジオが本当にきれいで

広々としたきれいな空間で最高の写真を撮影してくれるんですよ☆★☆

 

 

さらにさらにすごいのは☆★☆

ヘアメイクや衣装の貸し出しも行っているので

手ぶらで来てもOKなんです☆★☆

事前のヘアメイクの打ち合わせや小物選びも出来ちゃう☆★☆

 

 

今回の袴もヘアも全部、オリヴィエさんがご用意したもの☆★☆

 

 

最初台本に袴があるときいて昔ながらの白と濃紺の袴かな~なんて

思っていたんだけどこんなに華やかでかわいい袴で

めっちゃテンションモリモリしちゃいました☆★☆

 

 

ヘアメイクのスタッフさんも気さくに優しく

話しかけてくださってとっても嬉しかったです~☆★☆

 

 

DSCN0389

 

 

館内にあった写真・・・

すっごくきれいで素敵・・・

やっぱり大切な日こそ最高の写真撮りたいですもんね☆★☆

 

 

DSCN0387

 

 

こちらキッズルームもありました☆★☆

 

 

DSCN0390

 

 

入り口にはかわいいストラップや小物も売っていたよ☆★☆

 

 

かわいすぎて個人的にストラップ買っちゃった~☆★☆

隣のせっけんはご厚意でいただきました~☆★☆

モリがとうございます☆★☆

 

 

DSCN0546

 

 

 

それでは今回も天使の森 佐野オリヴィエのみなさんと☆★☆

 

 

DSCN0384

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

みんなも素敵な衣装をきて素晴らしいロケーションのもとで

最高の記念写真を佐野オリヴィエに撮りに来てちょ☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/