[gtranslate]

あらいや☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケでやってきました・・・

 

 

FSCN0543

 

 

あらいや☆★☆

明治30年創業の老舗で元々はお蕎麦屋さんだったけど

お蕎麦以外にもセットメニューや洋風のメニューも

提供しているんだよ☆★☆

 

 

今回紹介したメニューはこちら☆★☆

 

 

DSCN0398

 

 

・・・といってもこれはまだ撮影の途中に撮ったものだったんだけどね☆★☆

 

 

みてわかる通りボリュームがあるでしょ☆★☆

蕎麦やうどんは手打ちで新鮮な野菜も使用☆★☆

 

 

メニューも一年に何度か変えて

お客様に気に入っていただけるメニューが

作り出せるように工夫しているんだって☆★☆

 

 

今回いただいたのは宴会コース☆★☆

お刺身、ローストチキン、鍋、蕎麦の食レポをしたのだ☆★☆

 

 

どれもとってもおいしくて中でもやっぱり

もともとお蕎麦屋さんだけあって蕎麦はつるつるで

蕎麦の香りが口の中いっぱいに広がる上品な味わいだったよ☆★☆

今回の食レポも楽しみにしててね☆★☆

 

 

店内はこんな感じです☆★☆

 

 

DSCN0395

 

 

DSCN0396

 

 

DSCN0393

 

 

DSCN0394

 

 

和の空間でゆったりくつろげちゃいますよ~☆★☆

 

 

あらいやのオンエアも楽しみにしててね☆★☆

 

 

それではあらいやのおかみさんと・・・

 

 

FSCN0542

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

おいしいコース料理、ぜひみんなにも

あらいやに食べにきてほしいな☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/