[gtranslate]

63回目☆★☆

本日モリモリ国へようこそ63回目でした~☆★☆

 

 

FSCN0014

 

 

今回のゲストは鈴原 希野ちゃんこと豆爆弾ちゃん☆★☆

私はまめんって呼んでます♪

 

 

同い年だし豆ちゃんは表には出さないんだけど

とっても勉強家で仕事についても色々ときいてきてくれるので

かわゆくて仕方ない後輩ちゃんなのです♪

 

 

でも同い年だしプライベートではふっつーに仲良くしとる~☆★☆

 

 

私は頑張り屋さん、前向きな子って大好きなので

「この場合どうしたらいいのかな」と相談されちゃうと

ついついうっかり教えてしまうのです☆★☆

 

 

本来ならライバルでもあるのでそういうのって正直

教えないほうがいいのかもしれないけれど

私自身、頼れる先輩っていうのがないまま

芸歴も伸ばしてきたし自分がずっと

そういう先輩とかいてくれたらいいのにな~なんて憧れももっていたから

前向きに頑張る豆ちゃんをみるとほっとけないんだよね。

 

 

豆ちゃんがアドバイスを素直にきいてくれるからってのもあるけど☆★☆

私はおせっかいにはなりたくないから基本きかれなきゃ

コツとかも教えない☆★☆

 

 

あとこういう仕事だからこそ、あえて曲げたくないこともあるだろうし

こういう表現する仕事って自由だからこそ正解もなくて

難しかったりするんだけどまずはまわりを観察することが大事で

さらに直接「きくこと」が実は上達する近道だったりすると思うんだよね☆★☆

 

 

かしこい人はそこでもコツとかは言わなかったりするんだろうけど

豆ちゃんはそんな風に思わせないだけの魅力があるからすごい☆★☆

私は逆にそこを見習いたいな~って思うもん☆★☆

 

 

さてさて☆★☆

次回のモリモリ国へようこそもゲストさんが来ますぞい☆★☆

来週木曜日夜9時からはshowroom配信☆★☆

 

 

今回も観てくれたみんなモリがとね☆★☆

次回もまた楽しい放送が出来るよう頑張りまっするん☆★☆

 

 

明日もロケで早いので今回はこのへんでっ☆★☆

まめん☆★☆モリがとさんでしたっ☆★☆

 

 

モリでは☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/