[gtranslate]

佐野らーめん 417 ☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケでやってきました☆★☆

 

 

FSCN0100

 

 

佐野らーめん417☆★☆

 

 

417と書いてしいなって読むんだよ☆★☆

 

 

手打ち麺にこだわった昔ながらの佐野らーめんのお店☆★☆

 

 

ご主人は元鉄道員さんで店内にもいたるところに

駅に関するものや電車のちっちゃな模型などがありました☆★☆

 

 

佐野らーめんが大好きで自分でも

おいしい佐野らーめんを作りたい!というのが

お店をはじめたキッカケだったそう☆★☆

 

 

 

DSCN0075

 

 

店内もきれいで女性がひとりでも入りやすい作りになっています☆★☆

 

 

今回はご主人自慢の佐野らーめんとギョウザをいただきました☆★☆

佐野といえば佐野ラーメン☆★☆ということで

佐野ラーメンのお店は今まで他にもおうかがいしましたが

417の佐野らーめんの特徴はコシのしっかりした手打ち麺☆★☆

 

 

打ち終わった後麺をもんでちぢれ麺にしてそのあと

3~4日ねかせているそう☆★☆

 

 

私が驚いたのは撮影が終わってからも

残った佐野らーめんを食べてみたら

のびている感じが全然しなかった☆★☆

 

 

おいしかったので黙々と食べていたらご主人が

「伸びたものじゃなくて出来た手を食べてもらいたい!」と

言ってくださってスタッフの分含めて

わざわざ全部作ってくださいました☆★☆

 

 

スープやチャーシューにも特徴がありましたが

それはオンエアをみてのお楽しみに☆★☆

 

 

餃子も野菜たっぷりな上に皮がモチモチして

おいしかった~☆★☆

こちらも食レポしたので楽しみにしていてね☆★☆

 

 

それでは今回も・・・

 

 

昔ながらのこだわりのおいしい佐野らーめんが食べられて・・・

 

 

FSCN0099

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/