[gtranslate]

64回目☆★☆

モリモリ国へようこそ観てくださったみなさま

モリがとうございました~☆★☆

 

 

今月はゲスト月間・・・ということで☆★☆

今回登場してくれたのはっ☆★☆

 

 

DSCN0001

 

 

媛川えみちゃん☆★☆

 

その名も・・・えみめろちゃ~ん☆★☆

 

 

福島出身の子で私とは同じライブに出たとこからご縁があり

今回モリモリ国へと遊びにきてもらいました~☆★☆

 

 

初のJMOのタレント以外のゲストさんです☆★☆

 

 

番組を観れた方も観れなかった方も「媛川えみ」で検索して

えみめろちゃんを応援してあげてくださいね☆★☆

 

 

そんでもって次回の放送は・・・☆★☆

ロケがあるため再来週になりまっす☆★☆

 

 

また素敵なゲストをお呼びしての放送になりますので

お楽しモリ☆★☆

 

 

Twitterの告知ツイートも

リツイートして広めてくださったみなさま

モリがとうございます☆★☆

 

 

今回からshowroom公式放送に切り替わって

正直昭和生まれの私はまだまだついていけず

ようわかっておらんのですが

星がビュンビュンしてるのを観て放送前に

きれいだね~とえみめろちゃんとはしゃいでました☆★☆

 

 

放送中も星ビュンビュンしてましたね☆★☆

星ビュンモリがとうございます☆★☆

 

 

もっともっとたくさんの方に

モリモり国へようこそを愛していただけるよう

これからも引き続きモリモリ頑張っていきますので

何卒よろしこまんじゅうなのだ☆★☆

 

 

showroomも何気にもう11人のフォロワーさんが

ついてくれているようでとっても嬉しいです☆★☆

まずはフォロワーさんが100人突破出来るよう

頑張ります☆★☆

応援したってください☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでねっ☆★☆

モリモリ国でまた会おうぜ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/