[gtranslate]

新しいアレ☆★☆

1426587231492

 

 

新バンド DAIMU☆★☆  始まる!!!!!!!!

 

 

・・・・嘘です。すみません☆★☆

 

 

というわけで新しいアレが始まる予定なので

行ってきました☆★☆

 

 

1426567590202 

 

 

どーん☆★☆

 

いつのまにか真ん中を陣取っている私☆★☆

 

だから女版ジャイアンとかいわれちゃう☆★☆

というのは冗談でっすが☆★☆

 

朝から稽古入って後輩の演技指導とかしてました~☆★☆

自分自身まだまだだし指導とか出来るほどじゃないんだけど

経験や練習をいかして教えられることは

教えてあげたいな~ってことで☆★☆

 

 

みんなワガママで気難しい(笑)私をよく慕ってくれるので

少しでも仕事になるチャンスになればと

仕事以外でも世話をやいてしまう私なのです☆★☆

 

 

稽古中は真剣に教えてるシーンもありましたが

私は基本楽しくモリモリやりましょう主義なので

ワイワイあっという間に時間も過ぎちゃったなあ☆★☆

 

 

私個人的には何かを教える時って

なるべく楽しくテンション高く教えたいんだよね☆★☆

叱ったり怒鳴ったり厳しくする育て方もあるんだろうけど

嬉しかったり、頑張ろうって思うほうが

その人らしく続くんじゃないかな~ってね☆★☆

 

 

ま、それでよく「甘やかし過ぎ」って指摘されることもあるんだけど・・・

自分がどちらかといえば公私共に厳しく育てられてきたから

それで学べたこともたくさんあるんだけれど個人的には

やっぱ笑顔で前向きに挑戦出来ることが一番かなって。

 

 

結局ちゃんと結果を出せるかだよねって考えでもあるので。

人の育て方にあっている間違っているはないと思うので

これはあくまで個人的な考え方なんだけどね☆★☆

 

 

稽古中は真剣だったので写真とか撮らずにずっと打ち込んでて

だからその後のファミレスの写真しかない~☆★☆

 

 

DSCN01322

 

 

DSCN01342

 

 

DSCN01332

 

 

たまんこと辻村ゆりなちゃんが

「みんなで撮りましょうよ」と言って挑戦してくれたのが・・・

 

 

1426587226442

 

 

たまんのかわゆい顔が見きれちゃってる・・・

でも普通にこの写真をラインで送ってくるたまん(笑)

 

 

帰りの車の中でたまんと「友達がいない」話題にまたなって

私が「え?うちら友達じゃないの?」ってたまんに言ったら

「え・・・事務所仲間です」っていったこと一生忘れないよ☆★☆(笑)

 

 

友達がいない人の基準は実は本当に人付き合いがないわけではなく

友達基準が厳しいのではないかという結論に落ち着き・・・。

 

 

私は割とすぐ「友達だよ~」ってなるから

だから友達多いとか言われちゃうんかね☆★☆

友達基準甘々な私☆★☆

 

 

よう分からんのだけど自分が相手に優しく接するように

心がけられたらきっと相手も嬉しいだろうし

そうすることで心を開いてもらえるんじゃないかな~なんて思ってる。

 

 

自分がされて嫌なことは人にしないのは基本だし

自分が嫌じゃなくても相手が嫌だと思ったら

アウトだなと思うから年齢性別関係なく

相手の表情や態度をよく観察しながら

接してあげようとすることって大事だな~と思うのです。

 

 

後輩ちゃん達も稽古にも真剣に取り組んでくれて

終わってからもたくさん質問や相談もしてくれました。

 

 

私もほんとまだまだ未熟で不安なこともあるけれど

せめて自分が教えてあげられることやしなくていい苦労は

してほしくないなぁって思っちゃう。

 

 

新しいアレはそのうち発表すると思うのでお楽しモリ☆★☆

本番まで各自頑張っていきましょう☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/