[gtranslate]

おわかれ☆★☆

みんながエイプリルフールで浮かれている中・・・

 

 

DSCN0262

 

 

私は佐野を新しい飼い主さんに引き渡していました☆★☆

 

 

だから今年のエイプリルフールは全然浮かれられなかったなあ☆★☆

 

本当にいい飼い主さんが見つかって

大切に大切にしてくれているようで良かった。

 

 

正直、引き渡し前の車の中で

ひとりで声あげて泣くくらい寂しかった。

 

 

でも引き渡しのときはちゃんと笑顔で渡せたし

涙はみせなかったからね☆★☆

 

 

泣いてたら佐野が涙をぺろぺろして

余計に泣いてしまい・・・

 

 

あんなにちっちゃいのに男前☆★☆

 

 

私が何より嬉しかったのは佐野が

 

 

もうあんな寒い思いをしなくていいんだってこと。

もうあんな寂しい思いをしなくていいんだってこと。

もうあんな悲しい思いをしなくていいんだってこと。

もうあんなに鳴かなくてすむんだってこと。

 

 

ちゃんとご飯が食べれること。

ちゃんと抱っこしてもらえるんだってこと。

あたたかいところにいられるんだってこと。

優しい飼い主さんにたくさんたくさん愛してもらえるんだってこと。

 

 

そしてもう二度と、

捨てられたりなんかしないんだってこと。

 

 

大きくなったら私のことも忘れちゃうんだろうな~。

でも、それでいいんだ。

 

 

捨てられたときのことや私がひろった時なんかのことより

あたたかいおうちの幸せな思い出だけ、

これからずっと持ち続けてくれたら私はそれが一番幸せ。

 

 

最後、寝ちゃってたからそっと抱っこしてそのままお渡しした。

 

 

撫でてあげることも抱きなおしてあげることもしなかったけれど

でもきっとそれはもう私の役目じゃないから。

 

 

たまたまロケであの日あの場所にいって出会えてよかった。

きっと優しい飼い主さんに巡り合うために私と佐野は出会えたんだね。

 

 

夜鳴いちゃって寝不足になって大変だったけど

でもそれ以上にかわいくて愛しくて大切だったな~☆★☆

 

 

佐野、幸せになってね。

そして佐野を引き取ってくれた新しいご家族の皆様には

本当に頭があがらないくらい感謝しています。

 

 

世の中にはきっとこうした不幸なめにあっている

たくさんの犬や猫がいて

私はそれをすべて救うことは出来ないけれど

でも手の届いた範囲でもこうして力になってあげれて良かった。

 

 

今年のエイプリルフールは忘れられない一日になりました。

 

 

佐野、大好きだよ。

たくさんの幸せな思い出をモリがとね☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでねっ☆★☆

佐野と出会えてハッピー☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/