[gtranslate]

貝づくし渥美広報大使☆★☆

行ってきました愛知県☆★☆

渥美半島☆★☆

 

 

ご存知の方はご存知☆★☆

わたくしなんと渥美半島の

「貝づくし渥美広報大使」に正式に決まりました☆★☆

 

 

CCE8jDxUkAA9c1Q

 

 

本当に夢のようでまさに幸せの絶頂でした☆★☆

 

 

夢だった渥美半島に行けてしかもその渥美半島の力になるべく

貝づくし渥美の広報大使にまで選んでいただけるなんて・・・☆★☆

 

 

思えば何年も前、あさり武士と出会ったことがキッカケで

「いつか渥美半島で一緒に共演しようね☆★☆」と言っていた約束☆★☆

 

 

私が嬉しい時も悲しい時も

あさり武士はずっと私のことを応援してくれて

私のゆるキャラナンバー1はいつだってあさり武士だったね☆★☆

 

 

あさり武士の実体化はまだだけど渥美半島でいつも

あさり武士の存在を感じ取っていました☆★☆

 

 

会場でも私が言った

「かいくんをゆるキャラナンバー1にします☆★☆」っていう誓い。

絶対に、絶対に叶えたい☆★☆

 

 

どこまでやれるのか

ちゃんと結果も出せるかなって思うけれど

今の私の大きな夢でもあります。

 

 

渥美半島でもあさり武士はもちろん、ジャーマネさんや

GO貝軍団のみなさん、貝づくし渥美事業委員会のみなさまや

関係者の方々・・・新聞社やテレビ局の方も取り上げてくださり

本当にたくさんの出会いがありました。

 

 

大好きなあさりを食べてマネージャーや山さんも支えてくれて

みんなの笑顔もみれてほんとに本当に私は幸せものです。

 

 

キッカケはあさり武士との出会いだったけれど

滞在中本当に素敵なおもてなしをしてくださった渥美半島の皆様に

私がこれからおかえし出来ることは

 

 

「渥美半島の貝を日本一ならぬ世界一と言ってもらうくらい広めること」

「かいくんをゆるキャラグランプリでグランプリとらせてあげること」

「私も常に貝づくし渥美のメンバーの一員なんだということ」

 

 

特にゆるキャラグランプリは本当に重要なキッカケになると思うので

どこまでやれるかは分からないけれど今年は全力で挑みます。

 

 

私のことをずっと応援してくださっているみなさん。

今年は今まで以上にお力をかりることになると思います。

 

 

でもみんなで夢を叶えたい。

絶対に渥美半島を知ってもらえるキッカケを作っていきたい。

 

 

渥美半島でとれる極上のあさりに申し分はありません。

自信をもっておすすめ出来るからこそ

知ってもらうってことが大切なんだなって。

 

 

ゆるキャラグランプリは秋口から始まるので

そこから勝負がはじまります。

まだまだ先だけど今から真剣に考えていたり。

 

 

今回の私の委嘱式には「かいくん2号のお披露目」もありました☆★☆

 

 

kaikun2

 

※写真は東日新聞さんのものです

 

 

みんなでかいくんをゆるキャラナンバー1に☆★☆

今年、みんなで戦いきりましょう☆★☆

絶対に勝ちたいっ☆★☆

 

 

今回の「貝づくし渥美」関係情報をおのせしておきます☆★☆

ぜひぜひチェックしてちょ☆★☆

 

 

◆動画◆

 

4月8日 貝の日 一般公開記者会見  

https://www.youtube.com/watch?v=wPUR_iMgGsA&feature=youtu.be&a

 

モリモリ国へようこそ渥美半島特集編ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=VAji78IoLIA

 

 

◆ブログ◆

 

貝づくし渥美オフィシャルサイト

http://kai48.net/blog/1382

 

シーサイド伊良湖フロントマネージャー日記

http://blog.goo.ne.jp/s-irago

 

◆WEB新聞◆

 

東愛知新聞

http://www.higashiaichi.co.jp/news2015/news_keisan/150408/15040801.html

 

東日新聞

http://www.tonichi.net/news/index.php?id=44106

 

 

◆Twitter◆

 

かいくんオフィシャルTwitter

https://twitter.com/kaikun_atsumi

 

あさり武士オフィシャルTwitter

https://twitter.com/asari_bushi

 

貝づくし渥美広報大使オフィシャルTwitter

https://twitter.com/kai_manamioda

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/