[gtranslate]

メルカート☆★☆

と~ってもリーズナブルでおいしい

シンプルイタリアンが楽しめると評判の

メルカートに佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケで

行ってきました☆★☆

 

 

こちらでは素材そのものをいかしたシンプルイタリアンがコンセプトで・・・

 

 

DSCN0450

 

 

今回特別にこだわりの食材も見せていただけました☆★☆

 

 

旬ならではの食材は本来の味や香りを楽しむほうが

断然おいしくいただけるとのこと☆★☆

さらにその食材に少し手を加えることで素材の良さを最大限に

引き出してあげることもできるそう☆★☆

 

 

自然農園の無農薬野菜を中心に中心にしていて味が濃いのも特徴☆★☆

 

 

今回ご紹介したのは・・・

 

 

おすすめパスタコース☆★☆

9種類のボリュームある前菜プレートにお好みのパスタ、

ドルチェの盛り合わせになんとドリンクまでついて1500円と

信じられないくらいお得なこのコース☆★☆

 

 

今回はパスタはモッツァレラチーズのポモドーロを紹介したんだけど

モッツアレラチーズたっぷりでモッツアレラチーズ好きな人は

絶対にリピートしたくなっちゃうパスタ☆★☆

より詳しい食レポはオンエアを楽しみにしていてね☆★☆

 

 

さらにロケ終了後・・・

 

 

こ~んなにおっきなエビが入ったパスタも特別にいただいちゃいました☆★☆

メルカートのみなさん☆★☆

おいしい料理をモリがとうございます~☆★☆

 

 

それでは今回も・・・

 

 

FSCN0467

 

 

メルカートでおいしいイタリアン料理がお手軽に楽しめて・・・

 

 

FSCN0468

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

モリではこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/