[gtranslate]

69回目☆★☆

モリモリ国へようこそ69回目

モリがとうございました~☆★☆

 

 

DSCN0573

 

 

本番中顔が丸くなったと言われましたが・・・

確かに・・・丸くなっていーる・・・?

 

 

そして30歳に驚かれましたが

ええ、もう30歳ですよ・・・三十路ですよ☆★☆

でも自虐ネタでおばちゃん☆★☆とか

30歳☆★☆とか言うけど

実はそんな年齢が大好きっていうね☆★☆

 

 

前も話したかもだけど私は年をとることを

ネガティブにとらえたくないのです。

体が自由に動いて命あって30歳迎えられて

良かった☆★☆

 

 

年をとるってネガティブにとらえる方が多い中で

やっぱこの年だからこそ理解できることや

楽しめることも増えてくるし

生き様って顔に出るんじゃないかな~なんて思ったり。

 

 

40歳になっても50歳になっても

年齢を自虐ネタで笑い飛ばして

楽しむような生き方したいな~☆★☆

 

 

出来ればそこまで健康で

元気でいたいって思うし☆★☆

 

 

私自身は今とっても元気モリモリですが

周りで早くに亡くなったりした経験があるから

年をとるって当たり前じゃないんだなって

考えさせられたってのもあるかな。

 

 

シワが出来てもシミが出来ても白髪になっても

おはようって元気に笑いあえる朝を迎えられることの幸せ。

そういうの、大切にしたいなって思う☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ☆★☆違うんですよ☆★☆私がまだ20代のときに出ていた撮影会のファンの方が当時と比べて驚かれていたのでした☆★☆正直、私自身は真面目に自分は年より老けて見えるなって思ってますよ☆★☆若く見える顔だったら良いのですがなにぶん非常食がね・・・☆★☆致し方ない☆★☆

  2. Showroomって結構他の人のコメントが見えない時があるんだよ。30歳に驚いてた人がいるのか。ご新規さんが増えてる証拠だし、それだけ若く見えてるってことか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/