[gtranslate]

はぴばす☆★☆

5月1日は小田家にとって特別な日・・・

そう☆★☆

 

 

IMGP8984

 

 

足袋&ビッキーHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

 

 

お洋服を買ってケーキも用意しました☆★☆

 

 

IMGP8980

 

 

早くよこせよと見つめている足袋☆★☆

 

 

足袋は9歳☆★☆

ビッキーは11歳☆★☆

 

 

写真でもわかると思うけど2匹はとっても仲良し☆★☆

 

 

ビッキーが小田家にあとから来た当初は

足袋とあまり仲良くなくて二匹とも

牽制したりうなっていたりしてたんだけど

今では放っておいても二匹よく寄り添ってて

私の理想の夫婦像なんだよね☆★☆

 

 

子供も欲しかったんだけどビッキーの病気もあり

断念しちゃって。

 

 

でもずっと一緒に仲良くしてくれてるから

これはこれでよかったなって思ってるよ☆★☆

 

 

無事に9歳&11歳むかえてくれてほんとによかった☆★☆

 

 

知る人ぞ知る、実は足袋は私がタレントになって

初のお仕事でロケに行った時に一緒にきて

出演までしちゃったんだよね☆★☆

 

 

今の私じゃ考えられないくらい当時はド初心者で

何からしたらいいのか分からず

オロオロしてたこともあったんだけれど

足袋がロケ先でもすごい勢いで走り去っていくから

緊張してる場合ではなかった☆★☆

モリがたや☆★☆

 

 

ふたりとも人間でいうともう立派なおじさんおばさんだけれど

これからもたくさんたくさん長生きしてほしいのだ☆★☆

 

 

ロケや放送やらライブやらボイトレやらで

ふだんなかなか相手出来てないけど

いい季節にもなってきたしまた時間つくって

ドッグランにもいきたいね☆★☆

 

 

今日は1日オフだったのでうさぎのモリモリとも

遊んであげられたし☆★☆

 

 

アニマルな一日だった☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/