[gtranslate]

ネックレス☆★☆

今日ロケ終わった帰りに見つけたネックレスが

かわゆくて衝動買い☆★☆

 

 

FSCN0036

 

 

見えるかな~☆★☆

ハートにちょうちょさんがついているのだ☆★☆

 

 

あと時計も買っちゃった☆★☆

 

 

最近お仕事はモリモリ順調だけど

どうもプライベートのお悩みがちょいとあって

心機一転の気持ちもこめてペンダントと

時計両方新しく買ってみた☆★☆

 

 

これがねー

色恋沙汰とかならね~

青春だよねって話になるんだけど

そうじゃないから困りますわよねん☆★☆

 

 

でもでも☆★☆

 

 

10代のころから仲良くしていただいている

私にとってお姉ちゃんのように慕っていた先輩が

最近入籍したというむねのご報告を

今日になってくださって

めちゃんこ嬉しかったのだ~☆★☆

 

 

美人で頭もよくて気が利いて優しくて字もうまいし

お料理も上手でほんわかした雰囲気が最高に癒される人で

私がいっちばん女性として憧れてる人なんだよね☆★☆

 

 

しかも私のつながりで出会って結婚も決まったので

すごくすごく嬉しいし誇らしいなって思えるよ☆★☆

 

 

私は割とフットワークが軽いので

(最近は仕事もあるからそうでもなくなってきたけど)

男女年齢問わずすぐ仲良しさんになって

そこからさらにつながるモリモリの輪~☆★☆で

こうして結婚までつなげられたのはこれで2組目☆★☆

 

 

え・・・じゃあなんで当の本人は非モテなのかって?

ふふふ☆★☆それは聞いちゃいけないお約束なんだぜ☆★☆

 

 

モリモリ国の王子様はきっとこの世界には

存在しないんだと思うんだ~(笑)

 

 

このままだと生涯独身になっちゃいそうだけど

結婚に憧れのない30歳だから

まあ仕方ないのかな~って☆★☆

 

 

でも人生一度きりだから非モテなりにお仕事はもちろん、

恋愛やら結婚以外のプライベートのほうを

充実させていきたいかな☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/