[gtranslate]

71回目☆★☆

DSCN0037

 

 

71回目のモリモリ国へようこそ

観て下さったみなさまモリがとうございました~☆★☆

 

 

今回の写真はいつも同じような自撮りばっかだったから

ヘアスタイルをお遊びで変えてみたの巻☆★☆

 

 

今日のおたモリ問題難しかった・・・

私がお馬鹿なのか・・・

いや、でもあれはうっかり引っかかってしまうような・・・☆★☆

 

 

山さんに聞いたら割と有名な問題だったそうで・・・

うーん☆★☆トンチ力が足りないのであーる☆★☆

 

 

とりあえずここでまた今回も来週以降の

おたモリの募集をしておきますね☆★☆ 

 

 

morimori@boukenou.co.jp

 

 

インターネット番組「モリモリ国へようこそ」では

上記のアドレスにておたモリを募集中です☆★☆

 

 

モリモリおたモリはじめ質問コーナーやお悩み相談室☆★☆

美術館にこれってどうなのよ的な判定コーナーまで

モリモリいろいろなコーナーをやっておりますので

自由気ままに送ってやってちょ☆★☆

 

 

また番組の感想やこんなコーナーやるといいよ的な

ご意見もお待ちしております☆★☆

 

 

みなさまからのおたモリ募集中だかんねっ☆★☆

 

 

ちなみにモリモリ国へようこそオフィシャルサイトはこちら☆★☆

http://www.boukenou.co.jp/morimori.html

 

 

毎週木曜夜9時から放送中なのだよ☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/