[gtranslate]

難しいお年頃☆★☆

早いもので6月になりましたね~☆★☆

 

 

今日はいまさらながらの手帳を購入(笑)

 

 

 

 

 

 

 DSCN0073

 

 

 

 

今年はスケジュールを自分の脳内で

 

 

ざっくりと管理していたんですが

 

 

いろいろと整理もしとかなきゃなとおもい

 

 

よし、ちゃんと書こう☆★☆とね、購入しましたよ☆★☆

 

 

あとついでに今日、携帯のプランを変えにショップに行ったら

 

 

店員の方が気をつかって待ちの間にお話しを

 

 

きいてくれてたんだけどしょっぱなから

 

 

若者プランをすすめられて時が止まったよね☆★☆

 

 

30オーバーと言いづらくて冷や汗出たよね☆★☆

 

 

あー・・・ちょっと・・・それは使えないから・・・

 

 

とか言いながら目の前の書類に生年月日かくのが

 

 

こんなにこわいと思ったことなかったよ☆★☆

 

 

モリがとう☆★☆

 

 

きっと最近の店員さんはリップサービス的なところから入るんだろうね☆★☆

 

 

だから真に受けないで堂々と30と書こうじゃないか☆★☆

 

 

いい夢見せてもらったぜ・・・ふふ・・・

 

 

なんか年下にみられると異様に恥ずかしくなるのって何でだろう・・・

 

 

落ち着きないのかな・・・とか若作りなのかな・・・とか

 

 

いろいろ考え込んでしまう私☆★☆

 

 

若者プランがとっくに使えなくなっている30歳ですハイ。

 

 

まぁ素直にね、若く見えた嬉しい☆★☆とか言うべきだよね☆★☆

 

 

そいえば子供ちゃんにもこないだお姉さんって言われたんだけど

 

 

ムキになっておばちゃんだから!っていうのもね・・・

 

 

難しいお年頃なのです☆★☆

 

 

 

 

 

DSCN0071

 

 

 

 

 

モリでは今回はこのへんにしときます☆★☆

 

 

モリんちゃね~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/