[gtranslate]

参謀☆★☆

今日は仕事の関係で前泊~☆★☆

 

 

明日またがんばろ~☆★☆

 

 

 

DSCN0074

 

 

 

 

デザインが気にいって買った靴~☆★☆

 

 

よう考えたらあんまし自分で買った物とか

 

 

のせなくなってたなと思って☆★☆

 

 

この動きやすいであろう靴ではしゃぎたい☆★☆

 

 

そしてこないだ載せてなかった大事な大事な画像・・・

 

 

 

1432773849598

 

 

 

東條ナナちゃん☆★☆in浅草~☆★☆

 

 

東條ナナちゃんことチャイナナちゃんは

 

 

参謀的な役割をよくこなしてくれて

 

 

いっつも計画性のない勢いだけの私に

 

 

これありますよとサッと便利道具を出して来たり

 

 

ここにあるこれはですね・・・と雑学もいろいろ教えてくれるので

 

 

助かりまくってます☆★☆

 

 

でもたまんことしらたまんも駅の出入り口をわかりやすく

 

 

画像でチェックつけて送ってきてくれたり・・・

 

 

まぁ、もうあれだよね☆★☆

 

 

みんなに助けられすぎている私☆★☆

 

 

モリがたや☆★☆

 

 

勢いと行動力だけはピカイチなんだけど

 

 

慎重さと計画性がね・・・足りないのだよ・・・ふふ☆★☆

 

 

1432773760912

 

 

 

チャイナナちゃんとやった太鼓の達人もおもろかった☆★☆

 

 

 

モリでは今回もこのへんでね~っ☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/