[gtranslate]

イケメン☆★☆

これが・・・☆★☆

 

 

 

DSCN0226

 

 

 

 

こうなって・・・☆★☆

 

 

 

 

DSCN0262

 

 

 

 

それから・・・☆★☆

 

 

 

1430308579717

 

 

 

 

 

 

1430308576495

 

 

 

 

すくすく育って・・・☆★☆

 

 

 

 

1430308577776

 

 

 

 

 

1434547871716

 

 

 

 

こうなったとさ☆★☆

 

 

 

佐野の飼い主さんからご厚意で送ってもらって

 

 

 

すっごくすっごく嬉しかったんだあ☆★☆

 

 

 

こないだ幼かった佐野のことを

 

 

 

ふっと思い出したらなんだかセンチメンタルになって

 

 

 

恋しくなりめそめそしちゃったけど

 

 

 

こんなに立派に大きくなってしかもひろ~~いお庭で

 

 

 

のんびりしている姿をみたらすっごく幸せな気持ちになって

 

 

 

佐野と出会ったあのロケの日、ちっちゃな体をプルプル震わせて

 

 

 

本当にかわいそうで仕方なかった気持ちが

 

 

 

ようやく落ち着けたのを感じたね☆★☆

 

 

 

夜にはきゅんきゅんとよく鳴く子で手がかかったし

 

 

 

めちゃんこ寝不足になったけれど

 

 

 

それでもかわいくてかわいくて仕方なくて

 

 

愛しくて大事だったなあって思い出したよ☆★☆

 

 

やっぱこういう命を平気で捨てる感覚って

 

 

どうしても許せないなっておもう。

 

 

偶然タイミングよく私と出会えたから今があるけれど

 

 

もし池に落ちてしまったり野鳥に襲われたり

 

 

凍死しちゃったりしてたらと思うとゾッとする。

 

 

こんなのは氷山の一角だといわれてしまえばそれまでだけど

 

 

でもたとえそんな現実があったとしても

 

 

たった1頭でも救える命があるのなら

 

 

そのために力をつくすことはとても大事だっておもうんだ。

 

 

そして佐野にかかわってくれたすべての人たちに

 

 

感謝しなきゃなって。

 

 

私ひとりだけが助けたんじゃない。

 

 

いろんな人が関わって今の佐野の未来があることに感謝。

 

 

でもほんとに大きく立派になってくれて嬉しいよ☆★☆

 

 

ちっちゃいころはブチャメンだったけどイケメンになってたから

 

 

ちょっと笑った私なのでした☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでねっ☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/