[gtranslate]

coeur feerique ☆★☆

やってきました佐野ケーブルテレビ「ハッピー」☆★☆

 

 

今回はインディバでダイエットも出来ちゃう

 

 

coeur feerique(クールフェリーク)

 

 

を紹介しちゃうよん☆★☆

 

 

インディバってなんぞや?と思われるでしょうが

 

 

そこはぜひ佐野ケーブルテレビ

 

 

ハッピーオンエアを観て知って欲しいのだ☆★☆

 

 

施術内容はこんな感じ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0125

 

 

以前鍼灸ロケで「体疲れてますね〜」とおっしゃって頂けたのですが

 

 

再び「体疲れてないですか?」と心配される私☆★☆

 

 

疲れを感じにくく、割と無理するタイプではあるんだけど

 

 

立て続けにおっしゃって頂けたから

 

 

私、体相当やばいのかなぁと思ったり☆★☆

 

 

そして脚にたまった老廃物がすごいらしく

 

 

今まで施術した中でベスト10に入るくらい老廃物がすごいとのこと☆★☆

 

 

つまり私の脚のほとんどは老廃物で出来てるんじゃないだろうか・・・

 

 

うふふ☆★☆

 

まー、笑い事じゃないよねってことで

 

 

老廃物が溜まっていると痛みを感じるというマッサージを受けたら・・・

 

 

 ご想像にお任せします(笑)

 

 

 

DSCN0134

 

 

 

 

ところでハッピーをいつも観て下さっていると

 

 

またお声がけ頂いたのですが

 

 

テレビでみるのと違うと言われたよ☆★☆

 

 

実は前にもテレビより実物が良いですねと言って頂けたので

 

 

テレビうつりをよく出来るようもっと魅せ方

 

 

研究しようって思ったね☆★☆

 

 

あと番組で観るより気さくで

 

 

実はいじられキャラなんですねって言ってもらえた☆★☆

 

 

どうも私褒められるとキョドってしまうんだよね☆★☆

 

 

褒められて嬉しくないわけでなく、照れくさくて

 

 

どうしたらいいか分からなくなるから

 

芸能人では珍しいタイプではあるのかも???

 

 

元々目立ちたいってよりは表現する、とか作品をつくるって意味で

 

 

志してきたから作品を評価されるのは素直に受け入れられるのに

 

 

自分の容姿や技術を褒められると途端にキョドってしまう・・・

 

 

最近人から言われたのが「なんでそんな見た目良いのに自虐的なの?」なんだけど

 

 

自虐的っていうかこれが素の私なんだよね☆★☆

 

 

私かわいいでしょーって魅せるより

 

 

笑いをとると嬉しくなるタイプっていうか。

 

 

人の笑ってる顔が好きだからかな。なんか自然とそうなっちゃう。

 

 

脚は老廃物だらけだけどな☆★☆

 

 

インディバとっても良かったよ~☆★☆

 

 

どう良かったかは佐野ケーブルテレビ「ハッピー」の

 

 

オンエアをお楽しみにん☆★☆

 

 

モリでは☆★☆

 

 

 

DSCN0137

 

 

 

インディバで老廃物が流せて脚がスッキリ☆★☆

 

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

 

FSCN0153

 

 

 

モリではまたねっ☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/