[gtranslate]

いつものとおり☆★☆

今日は同じ事務所の村井容子ちゃんこと

 

 

むっちゃんと会ってきた~とブログにかく時

 

 

だいたい写真を撮り忘れるよね・・・

 

 

とりあえず食べたものとかはのせられるんだけど☆★☆

 

 

 

20150620_194141 

 

 

 

店員さんからおすすめされたえっと・・・なんだっけ・・・

 

 

なんかプチプチしてたやつ☆★☆

 

 

 

 

20150620_201908

 

 

 

 

店員さんから旬の伊佐木もおいしいとオススメされて注文☆★☆

 

 

向かいに座ってた友達が酔っぱらってて隣の友達の財布に

 

 

食べ終わったおさかなの骨をそっと乗せようとしてて

 

 

みんなに止められてたのがめちゃ面白かったなあ☆★☆

 

 

ちなみに私はメイクちょいと薄めでしたん☆★☆

 

 

 

 

DSCN0169

 

 

 

 

メイク薄いと顔も薄いのよね私☆★☆

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

DSCN0120

 

 

 

この時はカラコンやつけまもなしだった☆★☆

 

 

個人的にはごまかしなしの自分の顔が

 

 

あんまし好きじゃないんだけど

 

 

たまにはいいかな~と挑戦中☆★☆

 

 

またむっちゃんと遊んだら今度こそ写真を・・・!

 

 

今回はほかに友達もいたんだから

 

 

一緒に撮ってもらえばよかったじゃんね☆★☆

 

 

ふたりともバシバシ自撮りするタイプじゃないから

 

 

きっと忘れちゃうんかね☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/