[gtranslate]

株式会社ヨシコシ☆★☆

行ってきました佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケ☆★☆

 

 

FSCN0231

 

 

 

こちらではなんと佐野の名水、出流原のおいしい名水を使って

 

 

お豆腐をつくっているんだよ☆★☆

 

 

 

以前、一乃館さんのロケでも紹介した名水を使って作った豆腐・・・

 

 

気にならないわけないっしょ☆★☆

 

 

ってことで様々な種類の豆腐見て食べてハッピーになってきましたあ☆★☆

 

 

写真はないのですが今回ご紹介する予定なのが

 

 

ヨシコシこだわりのすくい豆腐・・・

 

 

カットする前の大きさがとにかく迫力あり☆★☆

 

 

さしみゆばはうっすいのではなく棒状になっています☆★☆

 

 

そんでもってだだちゃ豆とうふはおまめさんギッシリの一品☆★☆

 

 

キャラメル豆腐はデザート感覚で楽しめちゃうのだ☆★☆

 

 

まぁ書きならべたところで味はどうなんだよ~って気になるでしょうが

 

 

そこはそれ、ハッピーオンエアを観て頂きたいわけですよ☆★☆

 

 

しかし名水を使った豆腐のおいしさって格別です☆★☆

 

 

食べるものはほんと、こだわりを持って作ると

 

 

おいしさが違うんです☆★☆

 

 

オンエアはもちろんぜひヨシコシ食品の名水豆腐を食べて

 

 

その違いを実感して欲しいね~☆★☆

 

 

モリではいつものように☆★☆

 

 

名水豆腐うまし~~~☆★☆で

 

 

 

 

FSCN0230

 

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

 

またヨシコシさんがぜひサインをということだったので・・・

 

 

 

FSCN0229

 

 

 

書かせていただきました☆★☆

 

 

従業員の方にモリがとうって森さんだからですかって聞かれて

 

 

めっちゃ笑いました☆★☆

 

 

モリがとう流行らせましょうよとも言って頂けてうれしかったです☆★☆

 

 

モリモリ国です~とか言ってますがもっと認知度高めなきゃね☆★☆

 

 

流行らせることが出来るようモリがとうって描き続けるぜ☆★☆

 

 

ヨシコシ食品さん、サインを書かせてくださりモリがとうございました☆★☆

 

 

あと今回はお昼に以前ロケでお世話になりました

 

 

うどんそばのすながさんに行ったら

 

 

ハッピー楯も飾ってくれてましたよ☆★☆

 

 

モリモリ嬉しかった~☆★☆

 

 

これからも頑張りんばするしかないっしょ☆★☆

 

 

佐野のみなさんいつもモリがと~☆★☆

 

 

これからもよろしこ饅頭☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでね~っ☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/