[gtranslate]

田原めっくんはうす☆★☆

愛知県は渥美半島にある道の駅、田原めっくんはうすに・・・☆★☆

 

 

 

私がいます☆★☆

 

 

 

 

 

 

20150710

 

 

 

 

 

貝づくし渥美コーナー☆★☆

 

 

 

かいくんはじめ貝づくし応援隊と一緒に私がいる☆★☆

 

 

 

愛知県渥美半島の皆様本当にモリがとうございます~☆★☆

 

 

 

うわわわ・・・なんだかとっても感動☆★☆

 

 

 

先日マネージャーから佐野ケーブルテレビさんからも

 

 

 

労いの言葉をかけて頂けたとのことで

 

 

 

ほんと、自分は当たり前の、やれるだけのことをしているだけというか

 

 

 

うまく出来ているのかやれているのか分からない、

 

 

 

評価して頂けたらと思って自分なりに日々全力投球をしていて

 

 

 

こうして褒めて頂けることも当たり前だとは思っていないので

 

 

 

本当に本当に何と言ったらいいのか嬉しすぎて

 

 

 

感動のあまり言葉もつまってしまうのですが

 

 

 

これからも至らない点を改善していきながら

 

 

 

よりいい仕事が出来るよう頑張っていこうって思ってます。

 

 

 

愛知県渥美半島の皆様、

 

 

 

佐野市の皆様、

 

 

 

私を支えて下さり本当にモリがとうございます☆★☆

 

 

 

自分ひとりでここに立っているのではないということ。

 

 

 

ファンの方も含め、番組スタッフの皆様やマネージャーも含め

 

 

 

自分がいかに幸せにしてもらっているのか、

 

 

 

助けて頂けているのかを考えて

 

 

 

これからも責任ある行動や言動を心がけていきたいと思います。

 

 

 

田原めっくんはうす☆★☆

 

 

 

渥美半島に遊びにきたらぜひぜひチェックしてみてね☆★☆

 

 

 

ゆるキャラグランプリ投票開始まであと37日だよ☆★☆

 

 

 

頑張っていこっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/