[gtranslate]

大豆工房おらが☆★☆

みんなは納豆、好きかな??☆★☆

 

 

ということで今回の佐野ケーブルテレビ「ハッピー」は・・・☆★☆

 

 

 

FSCN1170

 

 

 

 

大豆工房おらが☆★☆

 

 

 

こちらでは国産の大豆に真剣にこだわりぬいて

 

 

 

納豆を作っているんだよ☆★☆

 

 

 

インタビューでも納豆に対する愛情と誠実さがひしひしと伝わってきました☆★☆

 

 

 

DSCN1166

 

 

 

今回紹介したのがおらが納豆、二条大麦、納豆乾太郎☆★☆

 

 

 

DSCN1165

 

 

 

納豆を加工して作り上げた納豆乾太郎は

 

 

 

スナック感覚で楽しめつつも納豆のうまみを

 

 

 

ぎゅっと凝縮した味わい☆★☆

 

 

 

あまりにおいしかったのでロケスタッフが夢中になって

 

 

 

モシャモシャと笑顔で食べててちょっと笑いました☆★☆

 

 

 

DSCN1164

 

 

 

 

納豆もちもご紹介するよ☆★☆

 

 

 

納豆ぎっしりでこちらもとってもおいしかったあ☆★☆

 

 

 

気になる商品の紹介と食レポは

 

 

 

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のオンエアを楽しみにしていてちょ☆★☆

 

 

 

モリでは・・・☆★☆

 

 

 

厳選されたこだわりぬかれた国産納豆に出会えて・・・☆★☆

 

 

 

 

FSCN1169

 

 

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

 

大豆工房おらがさんでもお土産に納豆をモリモリいただきました☆★☆

 

 

 

モリがとうございます☆★☆

 

 

 

とってもおいしかったので家かえってすぐ食べちゃいましたよ☆★☆

 

 

 

あと今回嬉しかったのがハッピーコーナーに出演してくれた

 

 

 

お子さんがいつもハッピーを見てくれているようで

 

 

 

私にあえてよかったね~と言っていただけていたことでした☆★☆

 

 

 

この仕事をしていて思うのはそういう、子供たちに夢だったり

 

 

 

楽しさや嬉しさ、感動を与えられていたらいいなってこと☆★☆

 

 

 

だから観てくださっている皆様にも「ハッピー観てます!」って

 

 

 

お声掛け頂けることが嬉しかったなぁって☆★☆

 

 

 

そんな佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ですが・・・☆★☆

 

 

なななんと☆★☆

 

 

 

インターネットでも観れちゃうようになりました☆★☆

 

 

 

只今紹介しているのは・・・☆★☆

 

 

 

さまざまなお店が楽しめちゃう馬門957☆★☆

 

 

 

DSCN1142

 

 

 

 

 

 

そしておいしいパンを食べるならこちらっ☆★☆

 

 

 

 

FSCN1025

 

 

 

Abakat☆★☆

 

 

 

期間限定だからぜひぜひチェックしといてね☆★☆

 

 

 

https://jimotv.jp/products/contents_list.php?station_ids%5B%5D=10110057

 

 

 

 

大豆工房おらがの放送もお楽しモリ☆★☆

 

 

 

モリでは今回もこのへんでっ☆★☆

 

 

 

また佐野ケーブルテレビ「ハッピー」の情報をおのせしちゃいます☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/