[gtranslate]

切り絵さん☆★☆

 

 

 

みてみてすごくない♪

 

 

 

なんとお友達から素敵な切り絵をもらっちゃったのだ☆★☆

 

 

 

もちろんこれ足袋とビッキー☆★☆

 

 

 

写真をもとに作ってくれたんだよ☆★☆

 

 

 

めっちゃ感激しちゃった☆★☆

 

 

 

切り絵って1枚の紙を切り抜いて作るんだって・・・

 

 

 

すごすぎ・・・☆★☆

 

 

 

大切に大切に飾らせてもらいます♪

 

 

 

そういえばここ数日ブログ更新できなかったのは

 

 

 

ウイルス性の胃腸炎になってしまってガッツリ寝込んでました・・・

 

 

 

たまたまオフと重なってて本当によかった☆★☆

 

 

 

健康管理も仕事のうち~なのでほんとに気を付けないとね☆★☆

 

 

 

いや、でもホント毎週ロケある時はずっと気を張っていたから

 

 

 

ここにきて一気に気が抜けちゃったってのもあったのかね☆★☆

 

 

 

何にしろようやく持ち直してきたので

 

 

 

また元気にブログ更新するぞ~☆★☆

 

 

 

ホントは1日も欠かさずいきたいのだけど寝込むとなかなか・・・

 

 

 

やっぱ健康って大切やね☆★☆

 

 

あ☆★☆

 

 

あと寝込んでるときひとり地味に喜んでいたのが

 

 

 

なんと私が応援している愛知県は渥美半島

 

 

 

貝づくし渥美のキャラクターのかいくんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

186位まであがってる~☆★☆

 

 

 

まずは目指せ200位以内と言っていたから

 

 

 

ほんとに本当にうれしい☆★☆

 

 

 

次は100位以内だよねやっぱ☆★☆

 

 

 

いや、しかし本当に毎日投票してくださる皆さま

 

 

 

本当にモリがとうございます☆★☆

 

 

 

なんか100位以内も夢じゃないかもって思えるよ☆★☆

 

 

 

これからもどうかどうかあたたかな応援をよろしくお願いします☆★☆

 

 

 

ちなみにゆるキャラグランプリかいくん投票はこちら☆★☆

 

 

 

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000132

 

 

 

みんなで力をあわせてかいくんの順位あげていきましょ☆★☆

 

 

 

よろしこ饅頭なのだっ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/