[gtranslate]

隠し撮れてないっ☆★☆

IMGP9111

 

 

 

 

久々一眼レフ引っぱり出して足袋を隠し撮・・・れてないね(笑)

 

 

 

普通にバレていーる☆★☆

 

 

 

今日モリモリ国の住人、こけしとも話してたんだけど

 

 

 

月日が経つのは早いね~って☆★☆

 

 

 

友達の子供がすくすく成長していくように

 

 

 

足袋もビッキーもあっという間に年取ったねって☆★☆

 

 

 

最近はちょっとゆっくりできる時間も出来たので

 

 

 

1日1日を時間に追われることなく

 

 

 

ゆっくり過ごせたりなんかして老後の生活って

 

 

 

こんな感じかな~なんてのんびりしていーる☆★☆

 

 

 

とはいえマネージャーからしっかりご連絡も頂きまして

 

 

 

ありがたいことにお仕事の予定を

 

 

 

またいれて頂いたんだけど☆★☆

 

 

 

最近モリモリ国の女王こと妹がまたひとつ年をかさねて

 

 

 

私も来年は31になるなぁなんてしみじみ。

 

 

 

ただ何となくじゃなくて年をとるたび

 

 

 

誰かの小さな幸せをつくれる人になりたいなって思うんだ。

 

 

 

大きなとっておきのことは出来なかったとしてもさ、

 

 

 

人の喜ぶことや嬉しいことが出来たらいいなぁなんて。

 

 

 

逆に理不尽なこと、嫌なことされるたびとても傷つくけれど

 

 

 

今自分は学べてるんだなって思うようにしてる☆★☆

 

 

 

おんなじこと人にしたらダメだよねって☆★☆

 

 

 

そしたら多分ちょっとずつかもしれないけど

 

 

 

人に優しく出来る自分でいれるようにな・・・るかな?(笑)

 

 

 

人に感謝する気持ちを忘れない。

 

 

 

ありがとうっていうかモリがとうの気持ちはとっても大切☆★☆

 

 

 

自分のやっていることや言うことに責任をもつ。

 

 

 

相手がどう思うか、どう感じるか

 

 

 

ちゃんと考えてから発しなきゃね☆★☆

 

 

 

もういい大人なんだし☆★☆

 

 

 

さてさてここからは宣伝で~す☆★☆

 

 

 

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」

 

 

 

私の出演する最後の回がインターネットでも公開中☆★☆

 

 

DSCN1318

 

 

 

 

 

ナカダのパン☆★☆

 

 

 

FSCN1340

 

 

 

 

タベルナ・ブンユウ☆★☆

 

 

 

どちらもおいしそ~うなパンやスパゲッティが出てくるので

 

 

 

ぜひぜひ観て食べにいってみてちょ☆★☆

 

 

 

URLはこちら☆★☆

 

 

 

https://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=2009

 

 

 

それからわたくし小田真奈美は愛知県は渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使として活動しております☆★☆

 

 

 

150409_052

 

 

 

貝づくし渥美のゆるキャラ、かいくんが

 

 

 

ゆるキャラグランプリで頑張っておりますので

 

 

 

ぜひぜひ投票してほしいキャイ☆★☆

 

 

 

https://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=2009

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/