[gtranslate]

ラストハッピー☆★☆

今日で佐野ケーブルテレビ「ハッピー」の

 

 

 

私の出演回、放送日が最終日になります☆★☆

 

 

 

ラストハッピー☆★☆

 

 

 

最後は1年以上お世話になったスタッフのみんなと☆★☆

 

 

 

 

DSCN1328

 

 

 

 

思えば第1回目からラストまであっという間のお仕事でした☆★☆

 

 

 

スタッフのみんなと年齢が近いこともあり

 

 

 

和気あいあいとお仕事をさせて頂いてよく取材先の方からも

 

 

 

「ものすごく仲いいんですね」と何度か言われたことも・・・☆★☆

 

 

制作スタッフのみなさんももちろん真剣で本当によくアドバイスを

 

 

くださり、至らないところも多かったであろう私を

 

 

ずっと支え続けてくれました☆★☆

 

 

いつでも全力投球、自分なりに必死に

 

 

こなしてきたつもりではいましたが

 

 

やはり自分の思う目標との差に大きな焦りを感じたり

 

 

落ち込んでしまったりすることも正直ありました。

 

 

自分の出来ることはとにかくきちんとお仕事をこなすこと、

 

 

そしてしっかりした体調管理と徹底して風邪などに気を付けて

 

 

決して仕事に穴をあけないということ。

 

 

驕ることをせず、冷静に自分の足りない部分を見つめて

 

 

回数を増すごとに、よりレベルの高いお仕事が出来るよう

 

 

自分なりに努力を重ねていた日々。

 

 

嬉しいことも楽しいこともたくさんありました。

 

 

もちろんそれと同じくらい悩んだことも迷ったりしていたなって。

 

 

私がこの仕事をしていて一番嬉しかったのは

 

 

「ハッピーをみてお店に行きました!」という

 

 

視聴者の皆様からのお言葉です。

 

 

取り上げさせて頂いたお店や活動を観ている皆様に

 

 

どれだけ素敵だったり楽しそうだったり、

 

 

おいしそうにみせられたのか。

 

 

私は元々自分が大好きとかアピールしたいというよりは

 

 

作品をとおして伝えられる魅力にとりつかれて

 

 

この世界に入ったという経緯があります。

 

 

どれだけ表現出来てそれが伝わったのか、

 

 

自分の中で大切にしている部分なので

 

 

実際にお店に行ったり活動に参加してみましたというお言葉は

 

 

レポーターの私にとって最高の言葉であり

 

 

その時はじめて仕事をやりきれた!と

 

 

達成感も感じる瞬間でもありました。

 

 

あと取材先や佐野市にいる際に「いつも観てます!」と

 

 

佐野市の皆様に言って頂けたり、

 

 

通りすがりの車の中から手をふってもらったり

 

 

「ハッピー」のポーズをしていただけた時も嬉しかったなぁ。

 

 

サインくださいと言われたときに

 

 

「こんな小田のサインでよかったら」と書かせて頂きましたが

 

 

なんだか照れくさかったなぁ(笑)

 

 

自分の中では当たり前に仕事をこなしていてサインかくなんて

 

 

ちょっとくすぐったくもあり、嬉しくもあった瞬間でした☆★☆

 

 

私は今回の放送で卒業になりますが皆様これからも

 

 

どうかどうか佐野ケーブルテレビ「ハッピー」を

 

 

よろしくお願いいたします☆★☆

 

 

1年半近く、お世話になったスタッフの皆様

 

 

本当に本当にモリがとうございます☆★☆

 

 

そして佐野ケーブルテレビ様、私を起用してくださり

 

 

とても素敵なお仕事をくださり、

 

 

ほんとにモリがとうございました☆★☆

 

 

それから佐野市のみなさん☆★☆

 

 

次回からも佐野市の素敵な情報をお伝えしますので

 

 

これからもハッピーを、そして2代目レポーターさんも

 

 

どうぞよろしくお願いいたします☆★☆

 

 

佐野のみなさんは素敵で温かく、そして親切で優しかった。

 

 

佐野市のみなさんにたくさんの素敵なお言葉を頂けたこと。

 

 

私は一生忘れません。

 

 

心の中の宝箱にしっかり閉まってこれからまた新しい道を歩みます。

 

 

それではいよいよラスト☆★☆

 

 

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」の初代レギュラーレポーターになれて・・・

 

 

 

 

FSCN1341

 

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

ほんとにみんなのことが大好きです☆★☆

 

 

さよならは言わないぜ!!

 

 

タレントとしてこの経験を大事にしながら成長し続けます☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あれ・・・なんか他人事・・・?(笑)成長しましたよ☆★☆成長できましたよ・・・た・・・たぶん(笑)

  2. ぷりぱらさんコメントくださりモリがとうございます☆★☆

    え、あっ!驚きましたか!(笑)
    実は私の出演が最後の回のとき「それでは次回も佐野市の・・・」というところで
    うっ・・・とひとり泣きそうになったという裏話があります(笑)
    涙もろいとこあるので・・・しかしやりきりました☆★☆
    皆勤賞です!気づきましたか?(笑)

    市役所完成は二代目ハッピーレポーター西尾さんがお伝えしてくれます☆★☆
    私は出演しなくなりますがこれからも「ハッピー」では
    佐野市の素敵な情報をモリモリお伝えしていきますので
    引き続き観てくださいね☆★☆

    1年半、あっという間でした☆★☆
    私は相変わらず佐野市も佐野のみんなも大好きです☆★☆

    これからもタレント活動は続きますので
    ちょっとハッピーの時とはキャラが違うのですが(笑)
    見守ってくださると嬉しいです♪

    今まで本当にモリがとうございました☆★☆(モ^u^リ)

  3. みーちゃんママさんコメントモリがとうございます☆★☆(モ^u^リ)

    1回目・・・(笑)今でも家族で観るとゲラゲラ笑われます・・・
    いや、でもあの時はあれで全力で取り組んでいたんですよ(笑)

    1年半、あっという間でした。そしてハッピーをみて色々なお店に行っていただけたんですね☆★☆
    すっごくすっごく嬉しいです♪(モ*´▽`*リ)

    よく取材先でも「毎回放送ですごくおいしそうに食べてますよね~」と言って頂けていたのですが
    正直あれは演技ではなく本当においしいのでニコニコしながら食べていただけでした(笑)

    笑顔がかわいいと言って頂けてうれしいです☆★☆照れます☆★☆

    こちらこそ佐野市の皆様には本当によくして頂き、卒業の際も涙こらえるのに必死でした(笑)
    ハッピーに出演している間、レギュラーとして一番現場に行く機会も多かったので
    絶対に穴だけはあけたくない!と強い意志で望み、目標通りの皆勤賞になりました☆★☆

    1回目の時から「絶対に仕事に穴をあけないこと」
    「お店や活動に興味をもってもらって観ている皆様が
    足をはこびたくなるようなレポートをすること」
    それが目標でこうしてそれらを達成できたのは決して自分ひとりの力ではなく
    制作スタッフからの励ましやご指導、仕事への真剣な取り組みがあったこと、
    取材先の皆様のご協力やあたたかなお言葉と本当に親切なおもてなしを毎回のようにして頂けたこと、
    そして何より佐野市の皆様がほんとうにあたたかく、優しく、素敵なお言葉をずっとかけてくださったこと。
    一生忘れません。

    仕事だけでなく人として、本当にたくさんの大切なことを皆様から教えて頂けました。
    「ハッピー」という番組名、素敵ですよね。
    実は一番私が「ハッピー」だったんだなって思ってます☆★☆

    私も佐野市のみなさま、この「ハッピー」を大切に思ってくださった皆様を愛おしく思います。
    みーちゃんママさん、コメントくださりモリがとうございました☆★☆

    これからも頑張りますよ~☆★☆ハッピーでは台本もあり、わりかし真面目そうにしていた?私ですが
    タレントとしてだとちょっと抜けてて、マヌケなところもあり、
    恥ずかしながら変なとこ感激屋さんなとこもあるのでまた違う一面がみられるかなと思います(笑)

    これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたしますね☆★☆

  4. ちびころさん☆★☆嬉しいお言葉をモリがとうございます☆★☆
    佐野ケーブルテレビ「ハッピー」は卒業となりましたが、これからもタレント活動を頑張っていきますので
    応援よろしくお願いいたしますね☆★☆

    私も「ちびころさんに応援し続けてもらえてハッピー٩(モ ・ㅂ・リ)و 」

  5. お疲れ様でした。成長できたのなら良いね。

  6. 今日ハッピー見てたら小田さんじゃなかったからビックリしました! んで思わずコメントしておる次第です。 卒業とは知らず、市役所完成はハッピー見てれば小田さんが教えてくれると思ってました(汗) とにかく1年半、お疲れ様でした!

  7. 今朝、久しぶりにhappyを見たらまなみちゃんじゃない…まさか?と、思ってブログに来てみたら、まなみちゃん…終わりだったのですねー泣
    一回目のあの初々しい感じ、今でも覚えています。笑
    あっという間に1年半も過ぎていたんですねー
    私もhappyを参考に色々なお店に行ったなぁ…

    いつも明るく美味しそうに食べる姿や、可愛い笑顔、ずっと忘れませんよ。。これからの益々のご活躍を陰ながら応援しています。楽しいひと時をありがとうございました!
    これからも、がんばってくださいね!!大好き\(^o^)/

  8. 改めて、お疲れ様でした♪♪小田さんのおかげでわが街、佐野が益々大好きになりましたよ☆これからも佐野市を宜しくお願いします^^僕も小田さんと渥美半島を応援し続けます☆☆

    ではでは、「小田さんに出会えてハッピー\(^o^)/」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/