[gtranslate]

おもてなし処 龍宮之宿☆★☆

私小田真奈美は愛知県渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使をしておりまして・・・☆★☆

 

 

 

150409_052

 

 

 

 

只今その貝づくし渥美のゆるキャラ、かいくんが

 

 

 

ゆるキャラグランプリに出ていますので

 

 

 

ぜひぜひ投票をよろしくお願いしますだキャイ☆★☆

 

 

 

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000132

 

 

 

そしてその愛知県渥美半島にあるおもてなし処 龍宮之宿さんのブログにて

 

 

 

7月23日の記事をみるとなんと私のご紹介をして頂いてました☆★☆

 

 

 

画像はそのブログから頂いたものです☆★☆

 

 

 

IMG_0178

 

 

 

 

えへへ~☆★☆

 

 

サインさせて頂きました~☆★☆

 

 

 

IMG_0180

 

 

 

 

と~ってもおいしい貝づくしな料理も

 

 

 

モリがとうございました☆★☆

 

 

 

景色も素晴らしくてお仕事前に

 

 

 

ほんとに素敵な時間を過ごさせて

 

 

 

頂けました・・・☆★☆

 

 

 

そんな素敵なおもてなし処 龍宮之宿さんのブログはこちら☆★☆

 

 

 

http://ryu3063.blog.fc2.com/

 

 

 

 

あとあとハッピーのレポーター切り替わりで

 

 

 

ブログにコメントくださったみなさま

 

 

 

モリがとうございます☆★☆

 

 

 

こんなにたくさんのお言葉を頂けるなんて本当にうれしいです。

 

 

 

あ。実はすでにもうちゃっかり2代目リポーター西尾 真鈴さんの

 

 

 

出演回も観てたりします(笑)

 

 

 

名前に同じ「真」がつくのね・・・

 

 

 

あ!私と同じ学年じゃないの☆★☆とか勝手にいろいろ調べてましたが

 

 

 

まぁとにかくお可愛らしい方で落ち着きがあって、

 

 

 

レポートするお声も素敵なのでみなさんぜひぜひ引き続き

 

 

 

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」をチェックするですよ☆★☆

 

 

 

https://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=2079

 

 

 

 

そして私のもまだインターネットでは観れるようです☆★☆

 

 

 

https://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=2009

 

 

 

 

私のブログにコメント頂けたものにも1つずつ丁寧に

 

 

 

お返ししますね☆★☆

 

 

 

ではではモリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/