[gtranslate]

大川栄策さん☆★☆

DSCN1558

 

 

 

 

なんとなんと大川栄策さんの・・・

 

 

 

歌謡ショーの司会をさせて頂きました☆★☆

 

 

 

大川さんといえばデビュー曲の目ン無い千鳥はもちろん・・・

 

 

 

さざんかの宿も有名な名曲☆★☆

 

 

 

あの有名な紅白歌合戦にも出演された芸能界でも

 

 

 

大御所といわれる大川さんと一緒に

 

 

 

お仕事をさせて頂けるということになり

 

 

 

そりゃあもうめっちゃ緊張しました☆★☆

 

 

 

もうね。モリモリ国とかいえないからね☆★☆

 

 

 

いっかいモリモリ国はサクッと滅亡させといて

 

 

 

本当に失礼だけはないようにと終始気をはっていましたが

 

 

 

大川さんは本当に優しく気さくに私にお話をしてくださって

 

 

 

恐縮することしかできませんでした・・・

 

 

 

写真とかもお願いしたかったけれど

 

 

 

こんなモリモリ言ってるだけの私なんぞがお願いするなど

 

 

 

恐れ多い・・・!と諦めていたらなんとなんと☆★☆

 

 

 

大川さんがチキンな私の気持ちを察してくださったようで

 

 

 

写真を一緒に撮ってくださると言ってもらえました・・・☆★☆

 

 

 

宝物の1枚☆★☆

 

 

 

FSCN1510

 

 

 

 

もう内心テンションマックスでした☆★☆

 

 

 

大川さんのステージも間近にみせて頂いたのですが

 

 

 

(むしろ同じステージにあがらせて頂いた・・・!)

 

 

 

本当にファンの皆様への対応が素敵すぎて

 

 

 

学ばなければ見習わなければと尊敬することばかりで

 

 

 

本当に貴重な一日になりました。

 

 

 

ショーの最中にいくつか質問もさせて頂いたのですが

 

 

 

受け答えすべてが完璧で本当にオーラがすごかった。

 

 

 

芸能の道を極めて何十年と続けていらっしゃる方の貫録、

 

 

 

時代を築きあげてきただけの実力。

 

 

 

何よりファンの皆様を大切におもう気持ちが素晴らしすぎました。

 

 

 

私も私のファンのみんなをもっともっと大切にしなきゃならないし

 

 

 

実力もどんどんつけていかなきゃなあって☆★☆

 

 

 

大川さんの伸びのある歌声も美しく、

 

 

 

仕事中だったのにきき惚れてしまいました。

 

 

 

大川栄策さんとお仕事ご一緒させて頂きまして

 

 

 

モリモリハッピーでした☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/