[gtranslate]

お見舞いさん☆★☆

仲良くしてくれている友達が首を痛めて

 

 

 

大手術になってしまったので

 

 

 

他の友達と一緒にお見舞いさんしてきました☆★☆

 

 

 

写真一緒に撮りたかったけど首いたしの写真は

 

 

 

嫌かなと思って言い出せなかったのであーる・・・☆★☆

 

 

 

でも終始笑ってくれて安心した☆★☆

 

 

 

途中笑わせ過ぎて首に負担かけちゃいないか心配になったけど(笑)

 

 

 

一緒にトランプしたりそれぞれの学生時代の思い出を話したり

 

 

 

気が付いたら5時間くらいいた☆★☆

 

 

 

んでもって帰りは友達と牛タン食べに行ったよん☆★☆

 

 

 

 

DSCN1512

 

 

 

 

お店の方が景色のみえるとこ準備してくれたの☆★☆

 

 

 

2015-10-19_23.25.16

 

 

 

 

この子と会う時はなぜかいつも牛タン食べてる(笑)

 

 

 

いつも明るくって元気でとってもかわゆい子です☆★☆

 

 

 

私が一向に男と付き合えないことを話してたら

 

 

 

「お祓いいくしかないね・・・!」とか言ってくれたんだぜコノヤロウ☆★☆

 

 

 

そんでもって慣れない自撮りを友達と一緒に帰りに駅で撮ったのだ☆★☆

 

 

 

 

2015-10-19_23.30.12

 

 

 

 

ふたりともどこ見ていいかよく分かってなくていろんな方向みてたけど

 

 

 

「カメラなんだからレンズみるんだよね」とか中年のおばちゃんみたいに

 

 

 

後から気付いてようやく成功した1枚☆★☆

 

 

 

いつも自撮りしてるんだから友達増えたとこで

 

 

 

見る場所変わらないに決まってるじゃんな☆★☆

 

 

 

やっぱ自分と気の合う友達と一緒にいるって幸せだな~って思った☆★☆

 

 

 

なんかわりかし自分は気難しいくせに

 

 

 

無理して誰とでも仲良くしなきゃってとこが前からあったんだけど

 

 

 

30過ぎて思ったのはそういうのって別にいらないんだな~って☆★☆

 

 

 

自分をちゃんと慕ってくれる人を大事にすることが

 

 

 

実は一番大切なんだなって思うようになった☆★☆

 

 

 

自分らしくいれる友達が自分にとって本物だし

 

 

 

やっぱり足を引っぱってきたり悪口を言ってきたりする人や

 

 

 

言葉だけで行動にあらわれない人はその程度なんだなって。

 

 

 

もちろんそれは自分にも言えることで人の足をひっぱたり

 

 

 

平気で悪口を言ったり軽はずみに言葉にすることは

 

 

 

やったらいけないことなんだなって思った☆★☆

 

 

 

人のフリみて我がフリなおせじゃないけどさ、

 

 

 

ちゃんと自分を大切にしてくれる人たちを

 

 

 

大事にする人生おくりたいよね☆★☆

 

 

 

がんばろっ♪(モ*’▽’リ)

 

 

 

友達の首もはやく治って

 

 

 

自由に動けるようになりますようにっ☆★☆

 

 

 

ちょっとでも励ませたのなら嬉しいな☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/