[gtranslate]

おにゅ~☆★☆

2015-10-24_23.16.31

 

 

 

 

おにゅ~の携帯カバー届いた☆★☆

 

 

 

前のはだいぶ古くなったのでお別れ~☆★☆

 

 

 

今までモリがとさん☆★☆

 

 

 

古い携帯カバー使えなくはないんだけど身につけるものって

 

 

 

やっぱある程度したら買いかえるのって

 

 

 

大事だと思うんだよね☆★☆

 

 

 

もちろん古くなってあじが出る~というものもあるけど

 

 

 

あじのでたものと古くて汚いだけのものは違うと思うの☆★☆

 

 

 

清潔感にもつながるし身だしなみのうちだと思うんだよね☆★☆

 

 

 

人にみられるお仕事だしそういう意識って

 

 

 

とっても大事だって私は思ってる☆★☆

 

 

 

そういえばマネージャーとこないだ連絡とってた時

 

 

 

「小田さんなら安心して任せられるので~」って言葉に

 

 

 

とても身の引き締まる思いをしたよね。

 

 

 

私は少し前まで自分はけなされても叱られても

 

 

 

伸びる人間かな~なんて思ってたけど

 

 

 

怒鳴られるよりけなされるより

 

 

 

あなただからこそ任せてますって言葉のほうが

 

 

 

実はずっとずっと心に響いていくんだな~って感じたよね。

 

 

 

後輩もいるしお仕事もいただけているし

 

 

 

見本でもあり責任も大きいからこそ

 

 

 

信頼してくださる皆様の期待にもこたえられる

 

 

 

人間でありたいな、と。

 

 

 

頑張るよ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

 

さてさてそんな私が愛知県は渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使として

 

 

 

活動もさせて頂いております☆★☆

 

 

 

ゆるキャラグランプリかいくん1位目指すよ☆★☆ってことで

 

 

 

150409_052

 

 

 

 

本日も投票忘れないでよねっ☆★☆

 

 

 

只今174位☆★☆

 

 

 

もっともっと浮上していきましょ☆★☆

 

 

 

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000132

 

 

 

モリでは投票よろしくうっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/