[gtranslate]

ポジティブ☆★☆

2015-10-25_23.43.02

 

 

 

 

横から見るとどれくらい髪の毛が伸びたかわかります☆★☆

 

 

 

マネージャーに髪の毛バッサリいきすぎたね~なんて言われたので

 

 

 

さっさと伸ばさなきゃかなぁなんて☆★☆

 

 

 

確かにアレンジの幅はぐっと下がるから

 

 

 

長いにこしたことはないのかもだけど

 

 

 

短いの・・・結構好きだったりするのよ~☆★☆

 

 

 

最近ポジティブというか毎日が楽しくて

 

 

 

ささいな日常にふっと今幸せだな~なんて思うんだよね☆★☆

 

 

 

なんでだろ?って思ったら今って私の人生で

 

 

 

一番自分らしくいれてるんだなって。

 

 

 

よく若い頃に戻れたら~なんて話をしたとき

 

 

 

「今が一番楽しいからこのままでいいや」って自然に言える人って

 

 

 

素敵だなぁなんて思っていたけれど今の私もそんな感じかも☆★☆

 

 

 

日常がうまくいってるときって考え方もポジティブになるし

 

 

 

心に余裕も出来る☆★☆

 

 

 

この状態をキープ出来たらいきいきした表情で

 

 

 

年をとることが出来るのかな☆★☆

 

 

 

今はとにかくフットワークを軽くして色々な人にかかわって

 

 

 

いろいろ学びたいなって思う☆★☆

 

 

 

昨日は昨日でプライベートで仲良くしてくれている先輩から電話あって

 

 

 

お互いの犬の散歩をして楽しんだり(笑)

 

 

 

最近は日が落ちるのが早いから途中道に迷ったけど

 

 

 

先輩がこういうのが楽しいんだよね~って笑ってて

 

 

 

そんな日常の一コマに自分も心から笑えてたりする☆★☆

 

 

 

楽しくて幸せなことって人に伝わっていくと思うんだ☆★☆

 

 

 

私の今のほんわか~な幸せも

 

 

 

みんなに伝わったらもっと楽しいかもしんない☆★☆

 

 

 

そんな最近なのでした☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/