[gtranslate]

豆ちゃん舞台☆★☆

同じ事務所に所属している鈴原 希野ちゃんの舞台

 

 

 

「魔女たちのエチュード」を観にいってきた☆★☆

 

 

 

 

2015-11-29_22.52.56

 

 

 

 

たまんこと辻村ゆりなちゃんと行ってきたのだ☆★☆

 

 

 

お花選んで~メッセージカードは、

 

 

 

ほぼたまんに書かせるっていうね☆★☆

 

 

 

今回の舞台は分かりやすく言えば性差について

 

 

 

取り上げられたもので色々と考えさせられるお話だった☆★☆

 

 

 

男とは、女とはという概念。

 

 

 

私もよくモリモリ国へようこそで「女って~」とか

 

 

 

おちゃらけて話してますが真剣に考えてみると

 

 

 

私の中での性差ってどっちがどう、とかじゃなく

 

 

 

共存するものというか。

 

 

 

男でも感情的だったり女でも理屈っぽかったりする人もいるし

 

 

 

性別で区切れたらそりゃ簡単だよなぁなんて思ったり。

 

 

 

でもホルモンが違ったり体のつくりが違うからそこには絶対的な

 

 

 

差というのも実は存在してるんだよな、とか。

 

 

 

でもその差って体にかかわること以外に何が違うの?

 

 

 

男性や女性のテンプレートが

 

 

 

すべての人にあてはまるわけじゃないっていうのが

 

 

 

私は面白いなと思うのです。

 

 

 

血液型もそうだけど私は性別でくくりたくないな~なんて

 

 

 

個人的には思ってる。

 

 

 

結局人格がすべてものをいうのであって

 

 

 

男性が競争心がみんな強くて機械的なものが好きで

 

 

 

女性がみんなお喋りでかわいいもの好きだったら

 

 

 

そんなに接するのが楽なことはないなぁなんて。

 

 

 

でも違うから人付きあいって難しくなっちゃうんだよね。

 

 

 

魔女たちのエチュードは男性が観るのと女性が観るのでは

 

 

 

きっと感想も違ってくるし、根本的な性差についての

 

 

 

捉え方によって受け止め方も違うと思う。

 

 

 

私は「女って○○じゃん」と男性に言われても

 

 

 

そうだね~と言えちゃうんだけど

 

 

 

それはそういう女性も知っているからであって

 

 

 

実はすべての女性がそうだとは思っていないのよね。

 

 

 

だってそれがすべての女性のテンプレートであるなら

 

 

 

私性別が女性じゃなくなっちゃうもん☆★☆

 

 

 

なので個人的には「魔女たちのエチュード」だけでなく

 

 

 

「魔男たちのエチュード」っていうのも観てみたい☆★☆

 

 

 

そこで繰り広げられる男性からみた

 

 

 

女性のテンプレートを叫ばれるのも

 

 

 

面白いんじゃないかなあと。

 

 

 

こんな長い感想アンケートにかけないから

 

 

 

もっと簡単に書きましたが☆★☆

 

 

 

しかも今回のブログ舞台観に行った人にしか分からないよね☆★☆

 

 

 

まぁ総じて言いますと舞台上で演技に没頭している豆ちゃんは

 

 

 

やっぱキラキラしてて素敵でかっこよかったです☆★☆

 

 

 

そして自分が舞台出てた頃のこと思い出したなぁ。

 

 

 

豆ちゃんや出演者の皆様、素敵な舞台を

 

 

 

モリがとうございます☆★☆

 

 

 

そして一緒に行ったたまん、デート楽しかったわ☆★☆

 

 

 

とても素敵な1日が過ごせたよん☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/